日課。

びちゃびちゃ

りんごちゃん。日課が水浴び。
私がおやすみの時は、午後からかな~。

お日様の光でもふもふ。くちばしが・・・わか~い。

自己主張も出来るようになりました。
りんごちゃんなりに、一生懸命考えているんだな~って。

べた慣れ度マックス。どこ触っても怒らない。
赤い尾。さわりほうだ~い。オカメのちょびちゃんではこうはいかない。
しゃー!!ってなりますが。

IMG_00101.jpg

この表情。とりから氏を髣髴とさせられます。
人が好き。触れ合いが好き。

夜型の生活になってしまっていますが、楽しくにぎやかに暮らしてます。




IMG_2651.jpg

先住組。二羽の間に絆が・・・どうなるのでしょうか。ワクワクな新緑の季節です。




にほんブログ村



プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク