いつも会える場所。

IMG_0342.jpg

玄関脇のスペース。外構さんにお願いして作ってもらいました。
外観未完成ですけれど。
花壇は基礎部分には作らないほうがいいと思ったけれど。
底からずっとレンガをさし入れてあります←気持ちだけ。

IMG_0344.jpg

ヨモローズ。メイローズ。てんちむサツキ(銘柄が天星の月)。とりからローズ。
家の出入りの度にいつでも会えるように。
ハコベちゃんもあります。初冬には花が咲くかしら。楽しみです。

IMG_0345.jpg

もふりっち。超特価で手に入れました。(半分枯れてたかな~)
手をかけて育て、何とか生き返りました。担当娘氏2号。
30センチオーバー。巨大です。

IMG_0348.jpg

こちらはかわいく。10センチくらいかも。

IMG_0479.jpg


可憐な花が咲きだしてます。物は言わないけれど、
手を加えれば、答えてくれる。植物のそんなところが好き。

IMG_2427.jpg

暴君の異名を頂戴しております。りんごちゃん・・・。(笑)


にほんブログ村


プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク