紳士なマメ男子。

さわやかっ!!



朝から、生まれて初めて、首都高(この地区)で取引先まで。
ドキドキ・・・行きは良い良い。帰り間違えた・・・なんてこったい。

無事に帰社。あーよかった。


慣れれば友達!


大分慣れてくれました。ってーなれすぎだよ!


男の!!

もふっと、羽繕い。床でやらんでもよかろうに・・・ツルってこける時も(わらえる・・・)


みだしなみ!


マメ粉すごいです!片手に~ぞうきん♪片手に~~かめら~~♪(古いか!)



あ?きれい?



羽繕いしている時の、グラデーションがきれいで・・・見惚れちゃいます。



すかっと!参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

首都高!すご~い。
私は完全にペーパーで、今や身分証代わりに免許更新してるようなもんです・・・。

カメラに乗ってるのとりからちゃん?
まさかれんくん!?
グラデーションほんときれい♪
片手に~が分かりませんでしたが、田舎者だから?( ̄□ ̄;)

ツルンコツルンコしながらも、必死になって
羽繕いしてる姿、かわいくて
ニコニコしちゃいます。(´▽`)

腹まわりの羽を一心不乱に羽繕いしてる姿が
あたしはいちばん好きです~。

クリッチさま。

東名はバッチリですが、首都高の中央に出入り口。
なれません・・・車線がわっかりませーん(泣)
ナビがあるからいいようなものの・・なければ迷子でっす。
あ~歌詞?古すぎたかな?沢田研二って歌手の決まり文句。
私の青春は!キャロルでした。
カメラの上は、とりからちゃんです~。

しばっちさま。

そっくりかえりすぎ・・・
こけるの見たときは笑える。
暇さえあれば、はみはみ・かきかき・
腰の所グリグリやってるとこ好きでーす。
毎日発見です♪

グラデーション、めっちゃきれい!!
ウチのブルー達もあんな風にきれいなのかな?
今のところこんなにきれいなグラデーションは見たことないなぁ。

cupさま。

二羽だけ真剣!にみてます。
マメしかわからないし。
この部分に惚れたようなものです。
瑠璃色・・すきなんですよ。

どうもこんにちわ!
かなりお久しぶりな気がします・・・(^_^.)
二人(二羽)は、何するときも一緒ですね♪
カワイイ~♪♪♪
4枚目の写真、マメの団子に見える・・・(゜゜)おいしそう・・・じゃなくて、可愛くて欲しくなっちゃう☆
最後の写真、きれ~~!
私も見惚れちゃいます(^・^)(^・^)

高速慣れないと間違いますよね^^;

私も高速乗り始めは降りるときまちがったり・・
通り過ぎたりよくやりましたわっwww

写真・・・綺麗(*^_^*)

すっかり上手だねーー!!
抜かれたww

負けないぞーー(笑)

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うぅww(★´Å`)oO○(眠ぃ)
マメブラは今日もかわいいですなぁ^^
もふっとグラデーション、たまりませんwww

ナビないと迷子ですよね~^^
初めてのとこ行く時はいつもドキドキww
けど、2回目はナビなしで行ける~
結構記憶力よかったりして゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
もう、mayukoさん家覚えちゃったもんね~♪

ピーチさま。

二羽のかわいい姿にカメラ向けちゃいます。
羽繕い中は、こうして一緒。
見てて、ホワンとする時です~~
ぶわんとしたところかなり好きです・・・私

お気にメスままさま。

首都高・・・普段使わないのでダメ。
バイパスなんてもっとだめです。
いやーほめられるとうれしいにゃ~
まだバカチョン状態で使ってますが。
覗くことに慣れてないので大変でっす。

ゆのあさま。

近いようで遠いかな~(笑)実家に行けません。
記憶力・・・いけませんですよ私・・・欠落進行中です。
12月は、一度帰る予定なので連絡しますね~
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク