シンクロするマメ男子。

使用前・使用後

みごとにかじり倒された「カトルボーン」今まで、カルトボーンとばかり思ってた…
やーねーー(はずかしいわ・・・)

今朝は、延々とはみはみ・・・かきかき・・・・30分・・・
これが!かわいくて~~~(バカいっちょくせ~ん)

鏡に、コンデジの液晶写しながら・・・努力のショット連発?

定番に!


気持ち良さそうだな~

もはや定番の、かわゆし姿。


ん~~!シンクロ!

ん~~気持ちい~~い~~~ここかなり斜めになってても、続けるその根性!さすが!!

あ~~そこそこ!



画像ん~~シンクロ4


はっ!みたな~~写したな~~

遠赤効果抜群!!肩がほんのりあたたかいです。



雀さんと話しててね。


昨日から、出窓に籠をあげて、外が見えるようにして、出勤しています。


スイッチどこにあるの?


とーとつに始める水浴び。ってーほとんど、浴びれてないじゃん・・・
これでも、本鳥達は、かなり真剣に浴びているつもりらしい…

水浴びのスイッチ?太陽の光かなー?ここでもシンクロ。仲がいいなー。



昨夜のとっておき。

みーちゃった。

秘密の(どこどこ?)場所で仲良くしていました。せっまいところに、はまってます。

スクープ?

ねむくってーでも、籠には入りたくなくてー。

あっ緑がかってる!

少し緑色がかっている羽!発見!写真でないとわからないかも?


今頃、すずめと話しているかな~。帰ったら聞いてみよう♪

参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

お!

ここにも例のカゴが・・・( *´艸`)

ハミハミしてるほうも、目つぶっちゃって
なんだか気持ちよさそ。

ケージ内、どっちのも同じように、同じものを設置して。
平等にかわいがられてるんだわねー。
左右対称で鏡見てるようですわー。

しばっちさま。

れいのカゴ大活躍です(ありがたや~)
今は、かじり木コーンで寝るので、寄れるようにしてまーす。
んふ♪くすぐったいわね~
双子だしね~。二人一緒にと、心がけてます♪

あんなに齧り倒されたカトルボーン初めて見ました~。
マメブラちゃん、ほんとシンクロしてるー。
ケージは別々なんですね。
それでも近くに並んでかわいい^-^
籠だいぶお気に入りのようで。
うちも買おうかな~。

クリッチさま。

とりからちゃんは、私に似たと思いますです。
カトルボーンぺらっぺら。骨の髄までいってます(笑)
れんくんは半分ぐらい。かじり倒すのは、とりからちゃん半端ないです。
執着心ありすぎで。メルヘンしてますよー違った意味ですが・・・
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク