新設中につき~

西側の出窓。マメコーナー。突っ張り棒じゃあなーと思い、ただ今新設中です。


幸せの蒼い小鳥のマメやっこさんから、止まり木、かわいい籠などをいっぱい!頂きました。
いつもありがとうございます。あらって、日光消毒までしてくださって。
あたたかい心。感謝です。


がじがじ♪



遊んでおります♪物みしりをせず、がじがじ、ごじごじ。



籠の中の鳥・・・


飛んで○に入る籠の鳥です。ヒマワリ入り。




ライトあてたら・・・



もしもし?あなたたちのために、腰をたたきながら、洗ってくれたんだよ。わかってますかー




はい。ちゃんとお礼言いましょう。



ありがとうございます!

ありがとうございました!





どなたか・・・私に「センス」分けていただけませんか?欠落しているとしか思えん・・・・
近日中に、新マメコーナー公開♪出来るかしら。センスが欲しい。


無い物ねだり。ほしいなーどこかに落ちてないかしら。


参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おお

ナチュラルキッチンのカゴは
日本中の小鳥さん愛用の品ですな。(´▽`)

ほんとマメやっこさんとこの遊び場は
センスありますよね。
あたしもそれをイメージして
やってはみたんですが、どうにもこうにも。(ノ_-。)。
しかしあんなすてきな枝とか、
どこで調達してくるんだろ。

一緒にセンスをわけてもらいましょう。


マメコーナー新設中なんですね~。
なるほどーカゴいいですね!
参考になります♪
私もまるでセンスないもんで(汗)
マメブラちゃんもさっそくお気に入りのようで。
とっても楽しそう(⌒-⌒)

おこんばんは。
マメルリランド建設中ですね( *´艸`)
このカゴ、人気ですねぇ♪
蒼太も大好きで、ゆらゆらしていますよ。
100円とは思えぬ仕事っぷりやね(笑)
ナチュラルキッチン、ばんざい!
頑張って働いておくれよー

3枚目の写真、ライトもいい感じで
良く撮れていますね。めちゃカワ♪
あら。最後は深々とお礼してくださって
恐縮でございます(゚m゚*)

しばっちさま。

わけてもらいましょ♪
やっぱり?考えることは、おなじですなー
調達してなんであーなるのかがわからんのよ。
組み合わせってものが出来ない私です。
アイデア出しきって、週末は建築家!
ちと心配です。張り切ってゴーゴー!です(古い?)

マメコーナーの公開、楽しみです。
どんな感じなんかなぁ・・・。
そしてやっぱり欲しいものはヤフオクでしょ。
「センス」で検索してみたら・・・。でるわけないですよね・・・。
私は「カメラの腕前」が欲しいのですが、やっぱりヤフオクでは売ってない・・・。

クリッチさま。

まだ、半分かなー
マメズに聞きながら作ってます。
カゴねーいいよー。破壊もするけどね!
かじられた後は、鉢カバーにしてます。

マメやっこさま。

いっぱい!ありがとうございました。
マメがあそびやすく!を、モットーに新設中(言い訳?)
来週末ぐらいの完成を目指しておりまっす。
弾丸ツアーも、着々進行中でーす。

cupさま。

先生いるじゃん♪
ないものねだりかなー。誰でも最初は、初心者。
うんにゃあ。持って生まれた物もある気が。
写真もう1000枚越しました。どんだけー!
絵になる写真とれるまでがんばりまーす。

お礼してるぅ~~!
お利口さんww

ナイスショット!!(笑) Good!! \(^o^)/

可愛いカゴですねぇ~♪
男の子にこのカゴの可愛さが分かるんだ!
だから入ってるんだ!
って思ったら、ヒマワリにつられてたのね・・・(笑い)

ちゃんと頭下げてお礼してるお利口さんは、
とりからちゃん?れんくん?
どっちですか?

お気にメスままさま。

かわいいでしょう?
ってー最近スランプなの・・
遊び場作ったら来てくれなくて。
まっこんな時もね!あるかなー。

ピーチさま。

もちろん!れんくんです(笑)
籠は、大好きですねー
かじり倒しています。
おとなしいこと!
おかげで、こちらには来てくれません…
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク