どうしてこんなに~♪

朝のひととき。

室温18度・・・初めての秋ですねー今朝の二人。いやいや二羽。
絵になってるかなー。哀愁(笑)を漂わせてみた。若すぎる?生後半年弱・・・

ナルシだわ・・・

れんくん~かわいいぞ!
とりからちゃ~ん。あなたは、いつもおもしろい・・・

カメラ向けると・・・いつもこんな感じ。毎度毎度のストーカー行為だもんね~慣れちゃったかも。


色の違い。


れんくんだって!やるんです。でもねーやっぱり違う。


あ~そこそこ。

にょほ♪こんな言葉があいそうな~。


開脚ー!


昨夕のとりからちゃん。遜色なく足は使ってますよー。







参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

そちらも寒くなってきましたか~。
こっちはも少ししたら電気毛布かも。

あ~ん今日も仲良しマメブラちゃんかわいい♪
あんなかわいいショット毎日撮れるなんてうらやましい・・・。
うちはいまだにカメラに慣れなくて(涙)
最後の写真、足どーなってんの?と画面に顔くっつけてじっくり見ちゃいました(笑)

クリッチさま。

毎度同じスタイルで。違ったものを嫌う傾向かな。
いつも同じスケジュールで。要求うるさいくらいです(笑)
朝の~んびりと(鳥だけ!)させてます。
カメラ慣れてるから。一日の元気の元かも!

さむいですねぇ~。
やっぱり、れんくんは、
モデル意識してますね!
「れんくんファンクラブ」ありますか?
あるんだったら、(存在するなら)
私を、入れて~~~♪♪♪♪
とりからちゃんは、
お笑い系ですか(笑い)

こんばんは。
18度ですか。朝は寒いんですねー
仲良し二人組み。
やっぱり、れんくんがカキカキ係りの方がしっくりきますね(笑)
しかし、クビを傾ける姿が本当に可愛いですよね。
普通にしているのに「可愛い。可愛い。」と言われるなんて
なんと羨ましい人達なんだっ。人ちゃうけど・・・。


室温18℃っすか。
我が家はいまだに明け方でも25℃を下回らないので、保温はまだまだ不必要ですが、
mayukoさんところはそろそろですか?
それにしてもマメブラちゃん達はもはやタレントですね。

ピーチさま。

れんくん。かわいいでしょ~。
ファンクラブ~?
きゃん♪あったらうれしいですねー
ピーチさん第一号♪です。
れんくんに伝えておきまっす!

マメやっこさま。

窓際の温度ですが、ひんやりしてきました。
かわいい。かわいい。なんでもかわいい。
心が、ほっかりあたたかくなります。
とりからちゃんは、かいてーのポーズ。
れんくんは、モデルになっちゃいますね(笑)
見事なカメラ目線でっす。
ブツは、順調に建設中です。センス不足は否めません。

cupさま。

同じ地区で違いは大!西側だからかなー?
湯たんぽ作戦決行中ですが。
初めの年なので勝手がわかりません。
良いと思ったものは、試しまくってます。
多分保温電球かなー
かわいさ倍増でお届け中ですよん。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク