空耳アワードー動画編♪ー

曇っています。忙しいです。小寒いです。

そんな中、マメはげーんきです。

浅い・・。


鏡の前で・・・はみはみ・・・かきかき・・・面白いです。れんくん、モデル域に入ってます。
                                                  

                                                   

ころん♪


とりからちゃん。おべんとう付いてますよー

深いな―。

写真編集が、これまた意気地なしなので。そのまんま。

鏡の中の君。

鏡の中のれんくんに、ピント合わせてみました。鏡を通して、カメラ見ています。
目がカメラを怖いって・・・言ってるようなー慣れてくださいね。お願いね。



日曜日。私の膝の上。空耳アワード。
何か言ってるように~聞こえるんですけど。
まだまだ、空耳の域を脱していませんですよ。



[高画質で再生]

何か言ってる?

[広告] VPS



きょーりぎょり。のぽーりぽり。何のこっちゃ。これを、親バカとも言う~
で、参加しています。



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

あっそびーましょっ

あはは、懐かしいです、このフレーズ。
ちっちゃいころ友だちの玄関先で
叫んだ記憶が・・・。(´∀`*)

ごにょってますねー、お二人さん。
なんて言ってるんだろう。

うちはわての名を呼ぶようになりました。
あ、呼ぶのとは違うか。
つぶやくようになりました。

動画のマメブラちゃんぴったりくっついて
超かわいい~!
ぎょりぎょり言ってますねー。あと一歩?
もっふりほっぺにうっとりお目目がたまらない
ですね(o^-^o)

会社なので、音声がだせないよーー。
家で早く見たい!!
とりからちゃんとれんくん、かわいい☆

うちのソラは日に日に凶暴になっていきます(爆)

カワイイ

ギョリギョリやってますねー・・・。
モフモフで超カワイイ!!!!しかも寄り添ってるしww
うちの子もねむいときにはよくジョリジョリしますが
お話してくれるときは絶好調に遊んでるときが多いかな・・・。
ても、セキセイちゃんは眠いときにすごいお話してる子が多いですよね。ハルキチくんもそうだしね。

れんくん、アイドル(業)、がんばってますね(^^)
家で、自習練ですか?

ゴニョゴニョ、超可愛いです(^^♪
ちゃんと、自分のお名前に
お返事してるし(笑い)
動画でも、二人はぴったりなんですね~。
仲良し♪
お互いの名前を呼んだら、
もっと可愛いのに(^・^)

しばっちさま。

ほぼ我が子に語りかけてるよう。
母ちゃんになっちゃいます。
まだ忘れてませんねー。
娘氏は、姉ちゃんになっちゃったよ~
肩に来ると、ピシパシ言ってんだけど。
日本語になるかどうか・・・
鳥語で話せるからな―空耳で終わりそう。

クリッチさま。

ごにょってます。相槌打っては、くれるんだけど。
何せ二羽で鳥語でしょ?にぎやかいですよ~
ぴとーってくっついて。これがいつものパターンでーす。
この姿が一番好きかなー。

みふうさま。

そらち~んもまた、ブログで見せてねん♪
兄弟がいる。それもブログの中って素敵よね。
特別の何かがあるって気がする。
血縁とか~みんな繋がってるよね。


返事してるみたいなのですが。
空耳の域脱出できませんです。
かわいいから良いのですが(←ばか)
ぴたーっと寄り添う姿。癒されまくり!!!

ピーチさま。

アイドル!うんいいかも。
ピーチさん家のブログにも登場出来たし?
あれは!うれしかったわー。
あったかいよねーほこほこだわー!!
お互いねー鳥語っていう母国語あるからね!
色々な鳴き声。これで感情翻訳出来るかな。
文句言うときは、わかる!!かもね。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク