いつも一緒に。

朝のひとコマ。
鏡の前で、ひとしきり、はみはみ・・・かきかき・・・・はむっ!
こんな位置から撮ってます。シンクロしてますー
時間ぎりぎりで、ぎゃーばたばたーと、逃げ回ることもしばしば。


かきかき・・



小物もこーんなものを、買ってしまいます。
口が、ぱかっと開きます(ウエットテッシュ)
黄色は、反応しませんねー


男のみだしなみ!





西側の出窓。
夕暮れ時がきれいなんですよね。
色の変化がとてもきれい。この日(15日)ちょっと違った色でした。



夕焼けの二羽


おーれんくん。モデルポーズです。
このまましばし、動かなくなります。

やっぱりねー


とりからちゃんは、やっぱりこれだー!

・・桜色・・ピンボケ


さくら色の夕焼け!さくらさんのイメージだったんだけどなー(勝手に浮かんだだけですよー)
20枚ぐらい取ったんですが・・・すべてピンボケ・・・悲しい。
きれいだったんだけどなーざっざんねん・・・

こんな一瞬中々ないのにーーー。
時は待ってくれません。気が付いたらどっぷり・・・暗くなっちゃいました…

そうなんです。通常撮影が、からっきしの意気地なしなんです。
マクロはじっくり撮ることができるんだけどなー

デジイチ本格的にー検討中です。


どんどんたまる・・・写真と、カタログ・・・

参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こーんなかわいくハミハミされたら、時間ギリギリなっちゃいますよね~。
あのウエットテェッシュ入れ私も気になってました(買ってないけど)
夕焼けバックにハミハミし合うマメブラちゃん、とっても絵になってる~。
私の萌えポイントの下あごが~(*・・*)ポッ

なにやら後ろから忍び寄る怪しい影・・・・。mayukoさーん、鏡に映ってますー、見つかっちゃいますー!!

夕焼けがきれいですね。小鳥さんもほんのりピンク色で、それを見ていると空の色も想像できそうです。

シンクロ、ハミハミすご~い(^・^)
最後の「はむっ!」はなんですか?
くちばしの形がかわいいですね♪
桜色の夕焼けきれ~!
ブルーと色が良く合いますね(^^♪

クリッチさま。

どこでも一緒にやってますねー
そうそう。せいゆーです。
絵になってる?ピンボケさえしなければ!
返す返す!おしい瞬間をば・・・失った・・
萌えポイント!いただきましたー!

Nonさま。

あら。見えちゃってますなー。
たまに、後ろがらセクハラして怒られ・・・
夕焼け~何だか、さくらさんのイメージだったんですよ。
うっすらさくら色。どんどんピンクになって。
あー!ざんねん。でも、雰囲気は伝わった?

ピーチさま。

右側れんくんが、ぱくっ!ってやってるしぐさ。
擬音にすると、「はむっ!」の、表現になるかなー
雰囲気で~(大雑把ともいう~)
青とさくら色。合わないと思ったけど、なかなかの感じでした。
ピンボケさえしなければ…
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク