リンク~広がる輪~~わっ!

とんちゃん。

とんチャン”growth diary の、お気にメス♀ままさん


北の大地支部(あるのか?)
ふふ。マメ連つながりで、リンクさせていただきました!
いつか行きたいわー北の大地!格安のお宿紹介よろしくね!

お気にメス♀ままさん、お世話係さん(多分娘氏と同級生♪)
環境は、多分同じ。多分ばっかり・・・予想?おなじかー。

お裁縫上手な、お母様。建築(遊び場作り)上手な弟さん(是非注文したい!)

ホオミドリアカオウロコインコのとんちゃんとの、日常がほのぼのーと、綴られてます。
マメに出会う前に、検討したウロコさん。小鳥全般の、育て方、接し方、参考になります。

マメとは違った、ウロコさんの魅力満載です(とんチャンのおしゃべりも、盛りだくさん!)

是非!とんチャンに、会いに行ってみてください。

<ポーズ取ってるし・・・



どうぞ!よろしくね!!   マメブラ家  

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ビックリ!!すばらしい・・。

素敵な紹介ありがとうございますm(__)m

北の大地是非遊びに来て下さいよぉ~♪
沢山案内しますよ・・

てか私もそっち行って皆さんにいつか会いたいなー。

環境同じですか? ではもっと宜しく(^^ゞ(笑)
お互い頑張りましょーーね!!ww

これからも宜しくお願いします(^^)/



Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク