朝のひとときー元気の元ー再び!

記事が!消えてしまったので再び(泣)

効くかなー?

朝、一杯の水と共に。
むくみが気になって。。個人差があると思いますが。
ぽっちゃりさんと、さよならできるかしら・・・
ナイ○トー○は、下痢しました。



今朝の二人。

ツンツンしたい!

小鳥のどこが好き?ここ。たまに爆弾落ちてきますが。

ふわふわ毛(羽?)つんつんしたい~怒られますけど。


べったり座ってー

あさのお化粧時間。鏡の前でーはみはみ~~かきかき~~仲がよろしいことで。


はみ毛

べったり座ってまーす。リラックスモードにー
はみ毛(羽?)先だけが、キレイなブルー♪

別鳥れん

つんつくつん「れんくん」シャイボーイですの♪

アップ!別鳥じゃーん

コミック系「とりからちゃん」  トマトついてるよっ!!!

このショット好き!


にゃー♪しゃきっ♪
カメラ5センチくらい近い!!でも、ポーズ取ってくれるので!
二人の性格ー出ているぞ!!

さー今日も元気もらって、がんばれるぞっと!!!


元気♪元気の元♪参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

私も虚弱体質(ってか腹痛持ち)なもんで、いろいろ試しましたがコレッていうのが無いですね~。

もふちり大好きです!
触ってしょっちゅう怒られてます(汗)
ぺったり座ってるのもかわいいですよね~。
朝からこんなかわいい姿は元気の元ですね♪

でしょでしょ?

さわると、ぎゃー!って怒られるけどー
忙しいんだけれど、元気玉くれてますー。
完全なバカ状態。でれーっとしています。
かわいい、かわいい。親ばかちゃりんこです。

写真の腕あげてますなー。(´∀`*)
モフモフおちり、さわりたーい。

かきかきすると、腰くだけになって
ベタ座りになります、パクも。
かわええですよね。


みんな大好きモフモフおちり~~!!
ついつい下から見上げて顔を突っ込んでしまいます!!(危ない人ではありませんよーーー)

カメラアングルばっちりですね。
かわゆい顔ばかりで羨ましい。

余談ですが、和漢箋は効果があるって人多いみたいですよ!むくみがすっきりで体重が落ちたって。効き目の成果ご報告お待ちしてますね。

おこんばんは。
今朝の二人・・・のお尻(笑)
よく拝ませていただきました。美尻ですね♪
蒼太は間違いなく、とりからちゃん系です( *´艸`)
野菜を嘴に付けているのも同じやなー
蒼太は小松菜を海苔のようにくっ付けていました。
出社前に見ると、元気がいっぱい。
帰ってきたら、癒しがいっぱい♪

しばっちさま。

マクロは何とかね。
買うときに、マクロ撮影の性能のいい奴!ください!!って選んだ一品。
これでも、30枚位撮ってます。
いっちゃん可愛いの選んでるんだけど←バカ
たかがカメラ・・・されどカメラだわ・・・

マメ母さま。

同感♪ここが私のヒットポイントですー
顔突っ込んでーみんな同じだー
かわいいでしょー(ほんっとバカ)
朝の気!一日がんばるぞ!!ってなります。
漢方は、飲みはじめて1週間。むくみはすっきりしてきたかも?一か月後!ご期待くだされ!

マメやっこさま。

王子も!ですねー
美尻ですか。フェチなんですがー
さわっては、怒られ、文句を言われーの。
先の羽根の色がきれいで(言い訳)
只今癒されタイムです。

マメルリハってなんでそんなにふわっふわしてるんだろう。いつも思う。マメとコガネを比べてさらに思う。

ホントにふわふわ。マメの大群の中で寝たら絶対きもちいいよね。
写真上手ですねー!!!うちのデジカメもマクロ機能良いのに、どーしてだろう、ピンボケ率高し

アルさま。

このフワフワ感が、性格に反しかわいい所かも。
写真編集できればねー今勉強中。
ピンボケあるよーほとんどダメです。
30枚以上撮ってまっす!
朝夕で、60枚・・・初心者用一眼レフ検討中です。

こんばんわー!

はじめまして(^^)/
さっそく遊びに来ましたぁ~(^_^;)

本当にブルーが綺麗ですね♪
うちのとんチャンはジミな色で1羽飼いなので

2羽の仕草がホノボノして癒されますぅ~~(*^_^*)

私もカメラ勉強中です。

なかなか難しいのでいまだに使いこなせていないですよww

また遊びに来ますねー!!
宜しくお願いしまーす。

おしり最高ですね。
おしりと知っていながらも顔をうずめてみたい感じです・・・。ふわふわで気持ち良さそう。
こんなにドアップの写真、ウチでも撮れたらいいのになぁ。今のウチのカメラじゃ絶対無理っぽい。
腕前にも問題あるんですけどね。

お気にメスままさま。

こんにちは。ようこそ。
デジカメではやはり、限界ありますよー。
デジイチ検討中♪初心者用で。
ほのぼの、おとぼけ盛りだくさんです。
ふにゃーっと過ごしてます。
これからも、よろしくですー!

cupさま。

今朝顔うずめたら、もちろん怒られた・・・
バカだねーと思いながらも、ふわふわ感がっ!
ずんっってさわるとごっつい。
でもセクハラ程度だと~気持ち良いのです~
デジカメだと限界ある感強いです。
デジイチほしー。詳しい人いるので聞いてきまーす。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク