四苦八苦・・・と、差し上げまーすと。

インフルエンザが大流行。学校閉鎖だとかで、娘氏早々の帰宅。
また休みかい・・・いいのうーしかし!!!冬休みが短くなるかも・・・

新パソコン!

高価なお買いもの・・・したはいいが・・アナログ人間には宝の持ち腐れになりそう。
画面は・・・テレビより大きいぞ。 新しい機種の前の在庫一掃。値切り倒しましたが・・・

にゃーん

その間、借り物のパソの上でくつろぐお方。
そこら辺つつかないでね。壊れちゃったら困ります。

望遠で

望遠で撮ってみました。
放鳥時は仲の良いブラザーズ。ほとんどをハミハミタイムに使っています。

こしょこしょあのね。

新遊び場移動しました。
粉雪やら、緑爆弾がパソコンに投下されたらたまりません。
始めは警戒していましたが、2日目には慣れてくれました。

鮮やかな色

最近、ブルーの色が一段と鮮やか。
マメ男子・・ぐんぐん成長中♪


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




追加・・・・DVD再生専用レコーダープレーヤー三台あります。欲しい方差し上げます。
      送料のみ負担してください。
①・・・・レコーダー本体のみ。リモコンありません。
②・・・・キティちゃんの物。一時停止に画面がキティちゃんになります。リモコン付き。
③・・・・ソニー。リモコン、取説つき(多分)

詳しくは、ご連絡いただいたときに。

再追加

ガスファンヒーター(都市ガス用)これは送れないかなー・・・持ちに来られる方優先で。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

3台も!

なぜにDVDプレイヤーが3台も・・・謎。

きちんとたたまれた風切羽と
きれい色の尾羽がステキ。
もう立派に男前(´∀`*)

しばっちさま。

ふふふ。
一台は自分で購入(ソニー製)
二台は、これまた会社からの頂き物。
パソコンで見られるので、放出です。
でしょ?新しい羽も揃いつつ、男前準備万端!

新型インフルエンザ怖いですね(ーー;)
私の学校でも、二人ほど出ましたが、
今は、一人もいませんよ(^O^)/
でも、まだまだ怖いです・・・。
菌をレモンに待っていかないようにしないと!!

羽きれ~♪ブルーが、本当に鮮やか!!
キイロに見慣れてると、ブルーが珍しく思います。

ピーチさま。

これは、見たままに近いかも。
換羽も終盤で、色が一層鮮やかになってきました。
これに惚れたのかも・・・親バカまっしぐらです。

新しいパソコン買われたんですね。
せっかくの新品ですから、マメ達に壊されないようにしないとですね。
それにしても鮮やかでめっちゃきれいなブルーですね。光り輝いててなんとも言えません。
ブルーが人気なのも納得ですよね。

cupさま。

気をつけないとですね。
寝てからカタカタやっています。
デスクトップにしたので、前よりは大丈夫かも。
ブルーが本当にきれいで。
鮮やかですよー。態度はでかいですが!

テレビよりも画面大きいってどんだけ~!?
デスクトップは使いやすいけど、故障した時が重くて運ぶの大変・・・。
鳥さんはパソコンの上とか周りが好きですよね。
暖かいからかな?
ハミハミしあってるマメブラちゃん和みます♪
尾羽のブルーはアップで見るとコザクラインコと区別つかないですね~。新しい発見。

クリッチさま。

ははは。
テレビが小さい(21型)
デスクトップ一体型だからラクチンかな?
壊れませんように。祈るばかり!
アップだと似てる?発見かー?
いっぱい和んでくださーい!!

ハミハミしている姿がとってもかわいい!
レンくんととりからちゃんは兄弟なんだよね?
兄弟でこうも性格に違いがでるのか・・・!
おもしろいな~

みんくさま。

うんうん。
兄弟ですが、性格は違いますねー
二羽飼いだからかもですが、違いははっきり。
だから・・・おもしろいよー
癒され、元気が出て・・・しあわせよーん♪
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク