たそかれのひと時。

たそがれ時。
私の一番好きな時間。目障りな建物はあるけれど、キレイな時間。
日の出と、日の入り。西側に出窓があるので、この時間は、私のたそがれ時。

シルエット4

シルエット1

シルエット3

シルエット2

何だか二羽でたそがれていたので、カーテン越しに。

連休中日。本日ものんびりと。

22まつ毛

今朝のれんくん。まつ毛があるのね・・・ポーズ取ってくれるってどーよ!

中々の・・・でしょ?

参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

中々の…だと思うよ。
  
久々に街に出たので、思い立って荷物送りました。
24日夜着予定です。
一番小さいサイズですみません~。2人でさっくり食べ切れる量ということで。

今日は詩人ですね~。
カーテン越しのマメブラちゃんも絵になってます。
れんくん、なかなかの・・・ですね!
連休のんびりと満喫ですか?
私は今日明日は仕事です・・・。

まつ毛もあれば鼻毛もある…。

ちょっと前のBIRD MOREのフリーペーパーにインコには鼻毛がある。と書かれていました。
それがたまぁに鼻毛が出ているインコもいるって書かれてて、会いたくなったりしました。

うちのアルは…鼻毛は出てない。ルカも…なんとか出てない!w

要チェックだよ!♪(^_-)-☆w

シルエットの二人、なかなかいい感じ。
最期のストレートにかわいい写真もいいですけど
こういう写真も雰囲気あっていいですね。

こんばんは。

すごく素敵な写真!
カーテン越しのマメブラちゃん、いい雰囲気です^^

まつげ、上下にちゃんとあるんですよね。
ウチは、まつげにヒゲまであります。(笑)
れんくんはマメモデルに決定!
可愛くポーズとってくれて、羨ましいです。

ねねさま。

子共達は、元気ブンブンです。
楽しみにしてまーす。
かえって気を使わせました。
ありがとうございまーす。

クリッチさま。

中々の・・・でしょ。
休みがまだ1日もある!二羽とのんびりです。
フケ・羽・飛ばしまくり。かまってー大合唱・・・
鳥ライフ満喫中♪
休み明け・・・待っているのは・・・決算処理
う~~大変だわ・・・

アルさま。

まつげ・・聞いてはいたけど見たのは初めて。
眼が悪いのでほとんど見えず。
写真にやっと撮れたよー鼻毛も探してるけど
どこからが?見分けがつかなーい。
見に行かなくちゃ♪

cupさま。

夕日(コレしか見えませんが)がキレイでした。
シャッター押してーみたいな風景でしたので。
アングルを工夫したかったのですが・・・
沈むのが早い!!素人なりの写真です。
モサモサ加減は一眼レフかなー考え中です。

こんばんは^^
インコのシルエットってとっても素敵なんですね。
2羽でたそがれて、いい雰囲気ですね♪
まつげ、かわいいね~^^
私も目が悪いのでピントが合わず、まだ見たことないなぁ・・
れんくん、中々の・・・ですよ!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク