瞳に思う。

日光浴。
瞳が、陽に透けてきれいだ。
いつも、家の中なので見えなくて。きつくみえるなー

日に透ける瞳

今日は、アップ特集を。


またそこ?

パソコンまわり、暖かいのか良くここで「ハミハミ・・・ハミハミ・・・」

もっふもふ!

この毛並み?大好きです。が、線をかじるので・・・困りまっす!

アホ毛

とりからちゃん?アホ毛付いてるよー。

にゃー

かわいいにゃー

ポーズをとるれんくん

カメラの前で、待っててくれる「れんくん」まま!がんばって近づいてます。

美男子だわー

美男子!うちの子いちばーん!

親ばか、インコバカ。連休中~~のんびりしていまーす。

マメブラちゃん。出せだせコールがーーーうるさい!

放鳥しっぱなし。

参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは~。
過ごしやすい気候についウトウトしまして、モモのけたたましい鳴き声で起きてボ~っとしております(笑)
鳥さんの瞳ってとっても綺麗ですよね。
アップの写真、色合いが分かりやすくて良いですね。フェルトマメ作るときの参考にさせて頂きます(いつだ?)
マメブラちゃんも出せだせコールするんですね~。

クリッチさま。

フェルトマメ!!!参考になる?
瞳は、家の中では見にくいですー
日光浴の時は良く見えるけど・・・
キツイ顔立ちになるかなー
呼び鳴き・・・シンクロしてうるさい・・。

かわいい~

かわいい、かわいい~~。
mayukoさんの写真は、いつも小鳥さんのほんわかした甘いかわいらしさがあって、「かわいい」しか言えなくなってしまいます。

こんばんは。
陽があたると、目の玉がね。鋭く見えますね。
今日も二人揃ってハミハミ。いい絵ですね♪

パソコン、好きですよね。消していても行くので
放鳥時は隣の部屋のラック置くようになりました。
放鳥時に限って、何か調べたくなったりしますが(笑)

れんくん、賢く待ってくれているんですね。
れんくんは優しいし、美男子やしきっとモテマメやね♪
ほんまに、かわいいにゃー

Nonさま。

えっ?えっ!!Nonさんに褒めてもらうなんて。
天にも昇る気持ちですーうれしーーー!!
デジカメ・・・ニコンなんですが・・・これ!って表情のを載せていますが、
気に入ったのは中々・・気合です(泣)
娘氏のために買った給付金デジカメ・・・
もっぱらマメブラ専用になってます。
カメラは、奥が深い・・がんばりまーす!

どれもこれもかわいい写真ばっかりですけど
個人的には2枚目をお気に入り登録です。
どの写真もマメの魅力が良く出てて、いい写真ばっかりですよね。
我が家もこういう写真を撮らねばいかんですね。

マメやっこさま。

昨夜は、地鶏カレー・・・うまし!
カメラに向かってポーズ取る鳥って・・・
まぁ「きゃーん。れんくんかわいいねー」とか、
「じっとしててよーすてきー」とか。
鳥に向かって言ってる私も何なのですが。
アップは難しいです。私の腕が悪いと思うんですが。
気に入った写真=良いとは、限らない。奥が深いです。
眼で見たままの写真がとりたーい。
いつも思っています。

cupさま。

お孫さん?誕生おっめでとー
新しい命。門出ですねー
我が家は、やんちゃ盛りで・・・このままずっとで。
パソコンの上から、うん○爆弾投下中です。
ハラハラフケ落ちてくるし・・・今から大掃除!しまーす!!!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク