♪ほんわか♪した、なにか。

只今、午後8時室温28度。暑い・・・

今週は、絶賛おすそ分け祭り。
またまた、頂いてしまいました。
ゆーかり
マメやっこさんから。いつもありがとうございます。
今夜だけここで。でないとのべつ幕なし食べちゃいます・・・

どうしてかな~~人格が変わりすぎだよ。特に「とりからちゃん」噛まれて初出血・・・痛いですー
初めて見るものは、怖がって逃げまくるのにーコレだけは違う。香りかなー不思議ー

止まり木@自然木

天然止まり木も頂きましたので、早速突っ張り棒こうかーん!

良い止まり心地♪

しっかり止まれてます。怖がらなかったです~
ちょっと離れすぎで・・・

[高画質で再生]

ゆれすぎブランコ

[広告] VPS

うっ!テレビの声が大きいじゃん・・・静かな環境ではない!です。
修正しましたけれど。おもしろかったです。最後にちょこっと、あこがれ4人衆の
恋する小鳥S子さんから頂いた「スピンオフ」飾ってます。
一年後、私も、成長できているでしょうか?もっともっと仲良く笑っていたいな。

他にもいっぱい頂き物!!!本当にありがとうございました。


会社の奥様・・・旅行のお土産頂いちゃいました。
シャネルですよ!

シャネルのボディローション。何年ぶりかな~~この香り。なんかキラキラしてますよー
あと、化粧水、なんちゃって靴下、韓国海苔。そしてまたまたカレー。

今週は、感謝感謝の一週間。ほんわかとした気持ちが、広がるわ~~~(輪)

参加しています。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは。
おーっ。流木、乗ってる乗ってる!
怖がらなくてヨカッタです。案外、滑らないでしょー♪
突っ張り棒よりは、落ちる確率低し・・・。

でも、揺れがきつくない?(*≧m≦*)
あまり揺れると、落ち着かないと思うので
紐を短くした方がいいかもですね。
つまり、引っ掛けの場所を移動させる。
つまり、もう2箇所穴が開く・・・。
うちも天井穴開いてっから!仲間仲間♪

ユーカリ、喜んでくれてヨカッタ。
あら。噛まれたんですか。
二重鳥格?とりからちゃん、やるぅー

ところで、流木、ちゃんと洗った?(笑)

初出血…。

とりからちゃん…第1反抗期に突入ですかぁ???成長している証拠ですな~♪

うちはアルもルカも出血するほど噛みはしませんが、なんていうんですか?肉をつまむ…。あのくちばしで…。痛いですよなかなか。首をつままれたときは蜂に刺されたのかと思いました。

でも元気な証拠ですし、ツンデレインコだと思ってます。なんだよコノヤローつまみやがって~♪的な。w

マメやっこさま。

ゆれすぎですよねー
面白いったら・・・この後治しました。
処理しましたよー(笑)一応・・
コレだけ足に力が入っているんだなーと。
賃貸の壁・・・ここは、はじめから開いてたし・・
新しい穴2個ぐらいいいかも。

ユーカリ、まるでインテリアのようですね。
初出血とは、相当好きなんですね~。
止まり木で仲良くしてるマメブラちゃんかわいい♪
ブランコ超揺れてる!面白いけど(笑)

こんばんわー!
とりからちゃん人格変わりましたか・・・。
ユーカリが、大好きなんだね~・・・、
でも、ちょっとやりすぎかな?

流木、あたたかいかんじがしますね。
止まり心地も良さそう!!
マメブラちゃん超!かわいいです~~♪

こんばんは。

初出血、大丈夫ですか?
ウチでは初めての発情期の頃が、一番ガブガブが酷かったですよー^^;

揺れるマメブラちゃん、可愛い♪
近付いてハミハミして、ちょっと怒られちゃってますね^^
兄弟ってこんな風に触れ合うんだ。
動画、何回でも見たくなっちゃいます^^

アルさま。

う~ん。痛い。
とりからちゃんは、足が不自由な分くちばし使って移動するせいで、
元々噛む力が強いので、ぐさっ!っとタイミング良くいったのかもね。
ツンデレー典型的にあてはまるかも~

クリッチさま。

おもしろいでしょう?
直す前に、二羽でブンブン!!揺れていて
笑えて、撮ってみた。これだけ足に、
力が入ってるんだな~と思った。
痛さもまた・・・快感~~よん。

ピーチさま。

とりからちゃんは、足が不自由なので、
くちばしを使って移動します。
あと、自己主張がやや強い・・・。
私が手を出したのが、気に入らなかったかも。
最近・・・口あけて襲われる。
特に、ユーカリちゃん見たとき・・・

kuroさま。

ユーカリちゃんに対しての、執着心半端ないです。
恐竜みたいに口あけて襲ってきます。
発情かなーれんくんは、噛まないけど、距離持ってるし。
痛さも快感になってます。
れんくん、ハミハミしてあげるんですが、ハミ所が悪いと、
とりからちゃんは「ギャー痛いがやー」って怒ります。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク