

当たり前の時。

ruka母になる

ルカ姫。今年3個の卵を産みました。
隣に「こうきゅん」おりますが、戦闘態勢は変わらず・・・
望めない二世だったりします。




041.jpg

26年ぶり。息子氏1号2号、おまけの父親。
息子を持つ母としては、とてもうれしい光景です。
自慢の息子たち。娘とは違う感覚。
それは、息子たちが人のものとなっている現実からかも。

でも、こうして会えたりしている。現在は、ひと時の幸せ。


005.jpg

一足お先の旅だった子たちの眠るクリスマスローズ。
ヨモローズは、2回目のお花が咲きました。
咲き初めは白・そこからピンク・グリーンと変化します。
メイローズ・とりからローズは秋以降に期待。
どんな花を咲かせるのかな?楽しみです。

035.jpg

外からリビングの眺め。引っ越し途中で、雑然・・・。
家族と織りなす当たり前の時。「あたりまえ。」これが中々難しかった26年。


次回更新は、新居で小鳥たちと一緒の予定。あくまでも・・・予定です。





にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
