幸せの青い鳥。

DSCN0007.jpg

見上げる空は、いつもマメブルー。こんな青空が多かった。

本来の鳥ブログに戻りましょう。カテ違い・・・。

028.jpg

ども。れんちゃんです。
とりから氏がいなくなり、若干の毛引き体制で心配でしたが。
かまいたおしてなんとかおさまってます。

029.jpg

ポージングをするのは生まれつきの鳥格。動かない。被写体にはもってこいかも。
いまだに人はあ~んまり好きじゃない。とりから氏とは真反対の兄ちゃん。
マメって・・やっぱりかわいいよねー母娘の最近の口癖。
8年経ちますが変わらない見解。

020.jpg

5月で8歳。れんちゃーん。おうちが変わるよー。慣れてくださいね(笑)



にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク