桜の花の咲く頃に。

桜の開花の便りと共に。

145.jpg

完成しました。
全てはこのドアから始まった家つくり。
このドアを生かせる室内、外観。生活のしやすさ。住み手の気持ち。

子供は成長しました。介護ができる間取り。これを念頭に置いて。

144.jpg

その中でも遊び心、個性は楽しみたい。扉は、ラピスブルー。
ビビットなアクセントクロス。
ダイニングテーブルを置くので少し見える程度になります。差し色です。

195.jpg

玄関ホール。この壁につけたかったのが「エコカラット」予算の関係で断念・・・
アートフレーム。結構大きいです。天井が高いので小さく見えます。
広いです!by営業。

外観

ライトをつけた玄関。もちろんのリクシルジエスタ。オプションです。
帰りが楽しくなりそう。しかしですねー田舎の中では浮いてる感があります。
光るのは夜だけだ!その内なじむだろう!と勝手に思ってます(笑)


2月19日上棟して3月末には出来上がりました。はやーい。
さて。本日カーテン類もつきました。引き渡し日を待つばかりです。

個性は「人」なり、家となり。

建築に携わっていただいた方々に感謝。大切にします。K内さん。ありがとう。


にほんブログ村




コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク