春の足音。

DSCN0008.jpg

広告に使ってくれないかしら。
移設した「もくれん」咲きました。後は新葉が出れば安心。

足場が取れたのでもう見られない光景。

DSCN0018.jpg

プチ。未完成のウエブ内覧会。

アイアンのリビングドア。ひとめぼれ。これによりEIDAIに決定。
全部のドアをこれにしてほしい。営業。無理です!
一軒にこのドア1枚だなんて知らなかった・・・。あとはシンプルなドア。
構造上引き戸です。

DSCN0013.jpg

階段。見学したモデルハウスは白一色。こけそうになったので。二色使い採用。
ちと足が乗る幅が狭い感じがする。

DSCN0010.jpg

キッチンからリビング側。14畳のLDK。こじんまり。
サッシは全てブラック採用。室内の幅木が白なので違和感がありません。
外は、いいアクセントになってます。

キッチン、トイレ、浴室、サッシ等全てLIXILに統一。
だってねー錦織君のスポンサー。陰ながらの応援・・できてるかな(笑)
これ内緒。一人ぐらいこんな意味で採用する人・・・いてもいいかなと。

家を建てる時、ブログ村の住まい「タ○ホーム」これが役に立った。

また完成時いろいろアップしていこうと。紆余曲折あります。


ブログ村に感謝。



にほんブログ村











コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク