ミモザの君たちへ。

「花歳時記」

ミモザの君たちへ。

IMG_2572.jpg

元気でいますか。
こうして君たちへ逢いに来ました。

虹の向こうの生活はいかがですか。
いっぱいのお友達と遊んでますか。
いっしょの時間を過ごせなくてとてもさみしいです。
君たちにもらった癒しだったり、笑顔だったり、共に過ごした時は輝いています。
そして思い出しながら時間を過ごしていくね。
直接は会えなくても「想う」ことで逢えるよね。


IMG_2558.jpg



二年越しの花歳時記です。
今年は大木の花に会いに行ってきました。一昨年偶然見つけた風景。
しとやかに存在感大きく咲いていました。

本当に派手で大きいです。しかも!群生です。愛車と比較(笑)
田んぼのあぜ道(田舎・・)でカシャッ。とりから氏達と遊んでるようなひと時。

と、ここまで書いていて本日は「ミモザの日」
なんとまあ。偶然の一致でびっくりです。
仕事行く前にデジイチぶら下げて行ってきました。


さあ!春です。百花繚乱の季節がやってきます!


にほんブログ村













コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク