リンク~素敵な方々~広がるわ~(輪)

やっとリンクの文字の載せ方が・・・遅くなってすみません。
何のことはない。上にあるじゃん(説明書を見ない人です・・・)



コザクラインコモモの日常時々羊毛フェルト クリッチさん
コザクラインコモモちゃんのブログ。お野菜が嫌いなモモちゃん。
手作りのおもちゃ。簡単に作れちゃう。マメルリハとは違うコザクラちゃんの様子がかわいい。
クリッチさんが作る、羊毛フェルトの小鳥!これまたかわいさに癒されます。


【とりまに☆Blog】れもんままさん
オークションで知り合いました。落札したら、はい、終わりの世界ですが。
ブログに名前を載せたので、お断りを入れました時訪問。リンクさせていただきました。
完全手作りの鳥さんの小物を扱ってらっしゃいます。【とりまに☆】
ご主人が事務員さん。ここポイント高いです。ゴーゴーペンギンさんは、ここの出身。


Bean`sBar kuroさん
ダンディなチビマスター仁之介くんがいるkuroさんのブログ 
マメブラを迎えるにあたり、かなり参考にさせていただきました。目からウロコものです。
遊び台、遊園地さん。いろいろな所で感染中とお見受けします。ドラクエ仲間(勝手に思ってる)
あこがれ4人衆の一人。


幸せの蒼い小鳥 マメやっこさん
ヒーロー蒼太王子さまがいるマメやっこさんのブログ
サラダは必見ものです。食べたいーといつも思ってます。レシピを教えていただくこともしばしば。
王子との絶妙なやり取りが、ほほえましいです。精神的な支え感持ってます(勝手にですけれど)
あこがれ4人衆の一人。


ROLY-POLY しばっちさん
ことりとあそぼ!ねねさんちの出身。
マメブラたちの叔父にあたる、パクチーくんがいるしばっちさんのブログ
とつとつたる語りには、ブログ主の表情が垣間見れ楽しくなります。
鳥格がれんくんとにてるかも。血縁での絆を構築中。関東マメ連(勝手に名づけてます)


恋する小鳥いわずと知れたS子さんのブログ
マメルリハインコを知ったきっかけとなった伝説のブログ。小鳥の名づけセンスが抜群!
私の中での最高傑作が、インコの絵。今宝物のように額に入ってます。
芯だけになったゆーかりちゃんと、あこがれの名刺と、スピンオフ・・・名もなき人と共に。
そこへバタバタと、駆けまわるマメ2羽・・・この方がいなければ、マメブラはいませんでした。
意味深い!小鳥の聖書です。



夕日アップ


家族になった日の二人。もう2ヶ月になりました。
二羽飼いの良さを発信できたらと思ってます。これからもマメブラと共に、よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございま~す。
ご紹介・リンクありがとうございます♪
リンクの載せ方が・・・←分かります。
私もいまだにたまにマニュアル本見てますから(汗)

それぞれブランコに乗ってるシルエットがいいですね~。
これからもよろしくお願いします(^-^)

こんばんは。
リンク、載せていただいて、ありがとうございます。
精神的支え感?ホンマですか?
そりゃ、もう!頑張らなアカンがな!←自分にカツをいれてます。

二人の影がいいね。
数が2倍になると、喜びや楽しみは4倍にも8倍にもなりそう。
二人にパワー感じます。お二人さんにいつか会ってみたい。
うちは一人身所帯なので、チマチマ温めながら
笑いを倍増していきたいと思っております♪

こんばんは。

ブログを紹介してくださり、ありがとうございます。
自ブログが紹介されてるー! そう思うと途端に照れてしまうのですが、同時に、これからも頑張ろう! って思います^^

シルエット写真、とってもイイ雰囲気ですね^^
マメブラちゃんとの生活の楽しさを、これからも沢山教えてください!

追伸: 一枚もクリアしていないのに、宝の地図コレクションが90枚にもなってしまいました^^;

ご紹介ありがとさんです。
関東マメ連の一員として、日々精進してまいると同時に
叔父として、甥っ子たちを
しっかと見守っていく所存です!(´∀`)

しばっちさま。

おー年下のおじ様。。成熟度が違うのね。
我が家の娘氏も、4歳の時「おばちゃん」になった・・
本人は、その現実に目を背けてます。
縁は、不思議。しっかり見守ってね!

ありがとうございます

リンクありがとうございました。
すごい!「言わずと知れた」ですって!
そんなに知られてないと思う・・・。
照れ照れです。こちらもこれから
リンクの準備させていただきますね。
がんばって、マメの環が広がりますように。
これからもステキな青い小鳥さんブログでいてくださいね。

S子さま。

あこがれ4人衆です。
一言に奥深く。思いがあふれてくるほどの愛情を感じてます。
二羽にそっと癒されながら、マメの良さを発信するつもりです。
中々リンクできず遅くなってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク