萌える鳥「かわせみ」

「かわせみ」  野生の中での私の大好きな鳥さん。

161124_okazakipark_091.jpg

このアングル。自然界に溶け込んでいる。一見派手だと思うけれどこうして見るとさらに萌え。
納得の色合いだと思います。 枯れた葉に溶け込み、池の色、空の色に溶け込み。

一度はお目にかかりたい。かわせみさん。肉眼では見たことがありません。
なんとご近所に生息しているとのこと。会社の同僚が撮ってきてくれました。

170123_fire_509.jpg

ぎゃんかわ!足が赤い。たまりませんです。萌えます。
自然界の中でそして日本でこんなきれいな鳥がいるなんて。
彼らが生息していけるような環境を保っていきたい。
こころからそう思います。

161101_higashipark_014.jpg

ビタミンカラーのお花に会いに行くときにチャレンジしてみよう。

憧れのかの君「かわせみ」 魅了されてやまない鳥さんです。

れんちゃん1

我が家の萌え鳥 れんきゅん。少し前の画像です。さみしそうですが元気です。


にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク