「サクラ咲く」

IMG_0006.jpg

寒い一日。娘氏「サクラ咲きました」。そして本日高校卒業。
長い18年。子育てという一つの区切り。春からめでたく大学生になります。
第一志望の大学。娘氏の努力。がんばってきたからこその「答え」
お母さんは、あなたのお母さんでよかった。誇りに思います。


IMG_9999.jpg

我が家にも「アキクサ扇」の花が咲きました。
娘氏の手のひらの上だけしか開かない。かなり「レア」な姿。

IMG_0002.jpg

「女ともだち」一条ゆかり氏の漫画にもあったけれど、これからはこんな感じで。
私も子離れをしなくっちゃ。です。肩の荷が下りたのと、少しさみしいのと。
今までありがとう。そしてこれからもよろしくねー☆


と、我が家は穏やかに一日を過ごしています。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

娘さんもルカちゃんも、そしてMayukoさんも
見事な大輪の花を咲かせたね!!
本当におめでとうー
また会える日を楽しみにしていますっ

No title

とりちゃん。
咲いたです~よかったー(泣)
塾にも行かずよくやったと思います。
二流・三流でもいいんです。
行きたい大学にがんばって入った。
ここが大切だと。勉強するために大学に行く。
入学式は便乗して名古屋に行きます。
おーここで会えるじゃん。
れんらくしまーす5日曜日です。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク