アゼリア。

明日は日本戦!通勤車の中で結果を知ることになりそう。
みんなが落ち着かないかんじ。「ざわざわ・ドキドキ」


5月上旬満開のアゼリアです(和名つつじ)
つつじ2

ここはこれで有名。英名アゼリア和名つつじ。
んまぁ立派です。私は2年目。やっと撮る余裕と時間が持てました。

つつじ3

大きさがオジサマ見ていただいてもわかるほどの大株



つつじ4

花越しの日本の「和風モンサンミッセル竹島。」

つつじ5

和モダンな景色。月にには尺玉がドドーンと上がります。
このガーデン。魅力的。

花の時期はすぎてしまいましたが。来年に向けて栄養をためています。

手をかければ植物は答えてくれる。


わくわくして明日を迎ええましょう。がんばれ!!ニッポン!!!
今夜は早く寝まーす。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

tag : http://ping.blogmura.com/xmlrpc/5ck4vc75td90

コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク