マメブルー。がんばれニッポン。

IMG_2073.jpg

トイレットペーパーの芯から「こんにちわ。」俄かサッカーファンの今日この頃。

IMG_2079.jpg

もふーつくつくのマメです。サムライブルーならぬマメブルーでニッポン応援中。
色が薄くなってきちゃったかなー?まぁ撮るのが夜なので仕方なしかな?
蛍光灯では、目に見える色が出ない(単に腕がないとも言うけれどねー☆)

IMG_2089.jpg

ちょっとぼけてますけれど、こんな構図が好きかも。

IMG_2090.jpg

ころころまぁるいマメルリハ。

体の調子がいまいちで、肩こりが半年・・・更年期とか、職業病とか、いろいろあるんですが。
年々体の疲れが回復しません。いやだわ。仕事から帰って、小鳥と遊んで、癒されて。
今の小さな幸せ。ごまかしごまかし生きてます。


「ケ・セラ・セラ」これが私のモットー。この時を大切に。

今日も一日終わったぞー。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク