カメ粉、マメ粉、セキ粉、アキクサ粉。

ばら園1

静岡県浜松市のフラワーパークのバラ園。時期は遅かったのですがいい香りの中散歩。

ばら園2


オールドローズが好きです。 心の洗濯。的な。


ずいぶん時がたってしまいました。心を亡くす。いわゆる忙しすぎて時に追われてました。

IMG_1968.jpg

「れんちゃん」ぽっそぽそ・・・

IMG_1994.jpg

「とりから氏」 相変わらず笑って「るん♪」

セキセイズ

「セキセイズ」ギャーバタバタ~~~~5分ほど騒いでお家にin.最近のパターン(笑)

てんちむ

ハンサムボーイ顔色を見る男。

ちょび


「ぱかっ!」と、ちょびちゃん。お笑い系だと思うのです。
「ちょ~~~だ~~い~~~」とおねだりして、食べたら「おいちい!」と、返事をする鳥さんになりました。
会話ができるんですよ。笑える。

ルカ


雛トヤも無事終わりピンクがとても濃い「きれいな鳥さん」になったルカ姫。

今年はみんなトヤが強く出た季節。カメ粉、マメ粉、セキ粉、アキクサ粉、いろいろたいへーん。

むん!と、鳥のかほりに酔いしれて過ごしてます。




コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク