かわいいの。

ちょびちゃん。かわいいのー。2頭身オカメを撮ってみたくて上からパシャリ。

2等身ちょび


かまってーの雄叫びが・・でも、このひと時がうれしいんだよねー。


「ぼく。かわいい?」

ぎゃんかわてんちむ2


ぎゃーん。てんちむ~~ひゅーひゅー♪まつ毛がすてき。


ぷりてぃてんちむ1



え?そこ?「見よ!このまなざし!」もうねー「どっかわいいじゃん」

カメラ向けないでよー


めいちゃんは、どの子にもフレンドリー。ちょびと、てんちゃんは、すがるまなざし(笑)
「かあちゃーん!なんとかしてよー」かな?てんちゃん・・・尾羽が曲がってるよー・・・



ムキムキセキセイズ


生活空間を鳥とともに。しあわせだなーと思う一日。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは♪

セキセイさんもオカメのちょびさんも鮮やかな羽色ですね。
ちょびさん、カキカキさせてほしいなあ~。なんて…。
鴨居でガジガジしません?ウチは壁という壁をみんなでガジガジ…ですう~。

前ブログ、1日お疲れ様でした。でも、お体無事で何よりです。車の査定は一度値が付いたらもう余程のことがなければ、下がらないはず。です。あの車変えるんですね。ターボ車でカッコいい!って思ってました。(〃ω〃)

No title

holynightmamaさん。
鴨居・・・カーテン側は・・・全滅かな?
怒られる!って理解してるの・・・ちょびは頭がいい・・
かまってほしい時にわざとやりますーーー策士なの。
査定下がらないですか!やったー。
組み込んじゃったものねーローンにv-12
mamaさんのところにあった車と同じ色ですー
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク