厄日。再掲載。

水色団子

やー削除した記事が・・・なんだかなー。

足環ナンバー027番れんちゃん。030のとりから氏。
こんな時もあった・・今年5歳になります。
いつまでも元気でいてねー。

昨日のこと。

出来事その一。メガネレンズが割れた。ここで嫌な一日の始まり。

出来事その二。銀行振り込みの支店番号を間違えた。ありえない・・単純ミス。
       しかも・・給料振込用紙含め4枚。きゃー!!遠路静岡まで印鑑貰いに・・・。

出来事その三。会社敷地内で物損事故。最悪。お互い体は異常なし。お車が・・傷ついた。
       まずいよ。まずいよ。下取りに入ってるのにー。

ここで、開き直り。車はお金出せば修理できる。体はそうはいかない。
戒めの出来事。啓示なのかも。

嫌なことが続いた後は、いいことがあるって解釈してます。

どっかわいー


若かりし頃の兄弟。かっかわいい・・・。たまりませんです。
小鳥に癒してもらってまーす。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

わぁ、ケガなくてよかったねぇ(~_~;)
幸せを呼ぶ鳥たちにパワーを送ってもらわなきゃね
私は厄年なので今週厄払いに行きます^_^;

二月?プチ旅がてら私たちが行きますよー
鳥さんたちに会いたいしっ!

あらら・・

ほんとすっげー厄日(T_T)
でも怪我がなくて何よりだし
一気に厄落とししたと開き直っちゃえ~!

まだあどけないとりからちゃんとれんちゃん、とっても可愛いね♡

No title

とりちゃん。
そだねー息子っちにも会いたいし。
プチオフ会やっちゃう?ワクワク。
メールしまーす。

厄年かー子供産んだ時点で厄払いですぞ。
昔からの風習に間違いはないですし。
お参り先に「厄」は、置いてきましょう。

No title

ねねちゃん。
すげーなんてもんじゃなかったー
ぶつかったとき・・三度目はこれ?ってー
マジ思ったけどー。目をつぶった瞬間・・・
「査定がさがるー」って思った私がいたわ(笑)
ちっこいキズで済みました。
相手は従業員。お客様じゃなくてよかったー
と、ホテルウーマンのような気持だったよん。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク