キーワードは「千本桜」と、「まらしぃ」なの。

父ちゃんに似てるかな?

いきなりピンボケですみませーん。
とりから氏らしい写真です。マメって表情豊かでおもしろいです。
パーツフェチの私にはたまりません。

もっふりおこ

もふっと「おこ」になってみたり、工事に夢中です。



ぼくかわいいかも




もう8年も乗っている愛車「○イフ」
軽自動車だし、娘氏免許取るし、消費税上がるし、考えあぐねた結果。
車の購入けってーい。キーワードは、「千本桜」「まらしぃ」


私の住んでいる地方では、一人に車1台。これ普通。町中に軽自動車がいっぱい。
ランニングコストを考えればーもちろん軽。ココアかなーとか、ショコラかなーとか。

でも、あえて普通車、ハイブリッドカーにしちゃった(大人気らしい・・byセールスさん)



僕の作品なの

工事中の箱。作品になりつつ。これからどうなるのかしらねーとりから氏?


車は,岩手で作られているらしい。今日21日に出来上がったらしい。ははは。らしいばっかり。


ニコ動ファンの私にはたまらないキーワード。やるねートヨタさん。
はまったバカが一人ぐらいいてもいいでしょ?

第3のきワードは言わずもがな。町で見かけたら笑ってやってください。
何色でしょう?ふふふ。私らしい色ってことで。


今日もキラキラ生きてます。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク