第三章開始します。

ずいぶんと長い時間が経ちました。

小鳥たちは元気に過ごしてます。

とりから氏

とりから氏。べた慣れのちゅんちゅん丸になってます。
れんちゃんは、人嫌いのかごの鳥になっちゃいました。
顔を合わせれば・・・ギャン鳴きのもふもふ戦闘体制。もう一緒にできなくなりました(泣き)

ちょび

ほよ。カメラを向けるのが久しぶりなので。冠羽立ちまくりのちょびさんでっす。

「おはよう」「おいちい」「かーちゃん」いろいろおしゃべりしてくれます。


楽しくにぎやかに過ごしてます。

一日の出来事、風景等、私らしくアップしていきます。



よろしくお願いします。                           悠々自適。mayuko


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

よろしくお願いします。

お帰りなさ~い

待ってました~!
時々再開してないかな・・・と覗きに来てたんだけど新着見てもしや!?と・・・。
mayukoさんも鳥さん達もお元気そうでe-454
私も人が寄り付かないようなアホなブログ細々と続けてますe-330
写真も相変わらず美しいe-420
第三章も楽しみにしてるんでよろしくです~\(^o^)/

No title

クリッチちゃ~ん。お久でございまっす!
やっとやっと、カメラが持てるようになりました。
まったりとやっていきますね~
これからもよろしくでっす!
ありがとう。

おかえり~(⌒0⌒)/~~

やっと重い腰を上げたね!
相変わらずキレイな写真だわぁ、さすが姉様(*^^*)

みんな元気そうだし
これからまた楽しみが増えるわぁ♪

今日は命の洗濯中(^.^)
お伊勢詣りして
おいしいの食べて
温泉入って
これからマッサージ(^ー^)
しっかり充電して来るね~(⌒‐⌒)
んで明日名古屋でぴよりん食べる~・・がかなり重要な目標よ~(^_^)v

No title

ねねちゃん。
重い思い腰でしたけど(笑)
決算もひと段落したし、仕事場の絶景も載せていきます。
素敵な景色、風景の中で仕事して、帰れば小鳥がいて。
これが幸せと言わずなんというのでしょう。
まだ~?と言われて、一年半。三章始めますよん。
よろしくね。ありがとう。

No title

mayukoさーん!お帰りなさーい。第三章スタート、おめでとうです。
お元気なようで安心しました。
でも、マメズの様子が変わってしまった?
あんなに仲良しの2羽だったのにー。
これも大人になったということなのかなあ。ちょっとしみじみ。
わたしの方が最近は亀の更新ですけど、
とにかく、これからまたどうぞよろしくお願いします!

No title

Rakuちゃん。
ただいまー(前にも言ったような…)
余裕がちょこっと出来ました。
待っていてくれるひとがいるってうれしいです。
これからもよろしくね~ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメ様。
帰ってきました。マイペースで小鳥との生活をアップしていきます。
これからもよろしくです。ありがとう。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク