ブログ卒業。

IMG_1073.jpg


れんちゃん。本日お誕生日。

人との距離を保ちつつ(良く言えば)マイペースに過ごしております。
あ~んまり・・・人が好きでないれんちゃん。
とりから氏の面倒見の良い事。兄ちゃんの自覚十分。


IMG_1082.jpg

こちら、とりから氏。微妙な違い。同じに見える?
ラテン系を絵にかいたような~わんぱくっ子です。

IMG_1085.jpg


君は何故に「ゴミ箱」が好きかな~?(あっ前に「おいちい」物入ってたからかな?)



IMG_1086.jpg

去年は小さかった四季成りイチゴ。今年は、どえりゃー成長したがね(笑)
毎日いちご摘み。ハコベさんも元気よく!おいしく食べてます。

IMG_1093.jpg





本日をもちまして、このブログから「卒業」いたします。

マメズと、変わりない毎日を過ごしていこうと思ってます。



多くの出会いを頂きました。

皆様に感謝!本当に、本当に、ありがとうございました!

小鳥バンサイ!マメルリハインコ!バンザイ!


イツカドコカデ、デアエタライイネ。


悠々自適。           mayuko





にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

また 会えますよね
また 来てくださいね

ブログをやっていてよかったです
出会えたことに感謝します

いままでにありがとう。

mayukoさん、本当に卒業しちゃうのですか?
昨年のいまごろ、ちょうど第2章の始まりでしたよね。
本当にどんどん時の流れが速くなります。
わたしの方も、これからの数年には微妙で難しい問題がさまざま起こりそう。
そんなとき、時々は話を聞いてもらえたらなって思います。
mayukoさんのポジティブでパワフルなハートに、また触れたいです。

れんちゃん、お誕生日おめでとう。とりからちゃんもすぐですね。
マメブラのむっちり並んだ姿が、またいつか見たいです。
それから、高い場所から失礼しているひなた(笑)。
どうぞこれからも、mayukoさんたちの毎日を、そこで見守らせてください。

またね!わたしのブログは当分続くので、いつでも遊びに来てください。
では、どうぞどうぞお元気で。See You!

またね!

卒業…。 
ネットがなければ繋がらなかった御縁です。
またどこかですれ違うことがあればよいなと思います。 
   
里元は、いつもと変わらず同じ場所におりますよ。

No title

今頃この記事に気付いてビックリ!!!
ブログ卒業!?すごく寂しいよー!!
mayukoさんにはいっぱいお世話になって、人としてとても尊敬してて、いつも元気もらって・・・。
とにかくありがとーーー。
でもまたブログ復活すると信じてる~。
マメブラちゃんたちとお元気で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログ卒業。】

れんちゃん。本日お誕生日。人との距離を保ちつつ(良く言えば)マイペースに過ごしております。あ〜んま
プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク