しあわせ感じる時間。

IMG_0834.jpg


おひさしぶりのちょびさん。

時間があれば、住宅で過ごしつつ。お正月はずっと一緒でした。

おいで!で指に来ます。結局べた慣れはちょびさんだけ。


DSCN0851.jpg


息子氏1号宅にて、奇異なるDVD発見!こびとの捕獲、飼育図鑑。
捕獲の仕方から、育て方を実写で解説してます。
ももじりさんの餌、毎日モモ一個。お金がかかるなー(笑)
こちらもかわえぇ~~大笑いで見てました。


DSCN0868.jpg


「風の中の母子像」

DSCN0864.jpg


息子氏1号、2号の子供たち。

みんな大きくなりました。この子たちの中に、確かな私のDNAが受け継がれております。
あっ迷惑?んなこといわないでね(笑)
何だか不思議な感覚です。私の中には、息子氏達の幼いころが、まだまだ鮮明に残ってます。
もう私の物じゃぁないんだわ(嫁の物)なんだかさみしいような気もします。

DSCN0859.jpg

子供の中で一番好きなのが息子氏1号。その息子氏とそっくりな顔の子と、サッカーやってます。
影が私。色々あったけれど、こうして子供たちを見ているのは幸せな事。



IMG_0851.jpg


私は、鳥バカ全開中。



ささやかながら、マメブラ家はほっこり幸せ色で始まってます。



にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

コメント

No title

姉様、おめでとうヽ(^o^)丿
って今頃かい?の突っ込みは無しで(^^ゞ

ちよびっち相変わらずめんこいね~♡

今年も美しいお写真、楽しみにしてるよぉ♪

No title

ねねちゃん。
今年もよろしくね。確定申告の書類の整理に没頭中(笑)
ちょびちゃんね~かわいいだら~~めっちゃべた慣れじゃんね~
カメラ持たなくっちゃね~。今年もマイペースでアップしていきます。
いつもありがとうね~書類がんばるでね?はは。

No title

お久しぶりのちょびちゃん、相変わらずかわゆいですのぉe-266
モモジリさんの私も見たよー!
知れば知るほど深みにハマる世界だべ?
今年も新商品続々出るみたで困っちゃう~e-446
私も帰省(地獄の合宿)が終わってほっこり幸せe-282
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク