一年の始まり。

IMG_0820.jpg


一年が始まりました。
れんちゃんです。モデル鳥状態。写しちゃってーって感じ。
娘氏の癒しとなりますように。


IMG_0830.jpg


暴君とりから氏。痛いじゃん!とりからちゃん!一日に何回となく聞こえます(笑)
娘氏の刺激?となりますように。


本年もよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます♪

姉さま、おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
新しい年は幸多き年となりますように☆

相変わらずマメ’Sは美しいのぉ♪

今年はこの美しいマメちゃん達の姿
たっくさん見せてよねぇ(^_-)-☆

No title

ねねちゃん。
おめでとう~まったりとのんびり三昧の正月です。
カメラ持ったのが久しぶり。
心の余裕がありませんでしたよん。
今年前半は大変ですが、
マメズと、セキセイズ、オカメと楽しくやってます。
本年もよろしくねー☆

No title

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

こちらは元旦からけっこう大きめの地震があり、ひやっとしました。
ケージケースが揺れてたわんで、しっかと押さえ込み!でしたよぉ。
なんかね、油断しちゃいけないのね。って思いました。

娘さん、受験いよいよですね。
体調にだけ気をつけてくださいね!しっかりマスク装着!予防注射は?
ビタミンCをたっぷり摂って、ちゃんと寝てくださいね(これが大変か)。
でも、やっぱり鳥さんと遊んで癒されて、ストレスを解消するのがいちばんかな。
春は近いぞ。

No title

Rakuちゃん!
あけましておめでとうございます。

つたないブログにいつも暖かい応援感謝でっす。
地震か~収まってほしいですねー。
そちらよりずっと地震は少ない地域ですが、
このところ結構揺れるんですよね・・

ほんと春は近しですよね!

そそ。例の花・・・つぼみがいっぱいでしたよー
桜の花の少し前に彼に会えそうです。
楽しみいっぱいですよー。

本年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます(まだ間に合う?)
年末年始はまったり過ごしたのかな?
マメブラちゃんは癒しパワーがすごい!
姪っこも今年受験(同い年だ!)で大変そうだった~。

今年もよろしくお願いします♪

クリッチちゃん。

おめでとうございます。
先日、こびとの捕獲、飼育DVDなるものを、
息子氏1号の所で見てきた。
あまりにリアルで笑えたんですけれど~
お正月は爆笑で始まりました。
一年楽しく過ごしたいですね!!
今年もよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク