ゆく夏、来る秋~ハロウィン♪

IMG_0603.jpg

ハロウィンの季節ですよー。ナチュキチで揃えました(お手頃価格)




肌寒い季節。昨日から一気に10度近く気温が下がってます。
鳥グッズコーナー。増えつつある小鳥さんグッズ。かわいい。コレ大事。
コレクション棚購入検討中。ホコリがすごくてー。うーん。

IMG_0598.jpg

「チームピンク」グッズをいただきました。
ねねちゃんから。いつもありがとう。来年はピンクいのに埋もれて過ごせそう(笑)



IMG_0589.jpg

こちらは、クリッチちゃん。から頂きました。

IMG_0590.jpg


静物は撮るのが難しい・・・とても小さな小物入れ。キラキラしてていい仕事してます。

IMG_0597.jpg

おやつ類は、すでにお腹の中に入ってます。うまい!


こうして小鳥さんグッズ増殖中なり。


ありがとう☆


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク