プチオフ会。



いらっしゃいませ。
先週末にマメズ・ちょびを交えてプチオフ会。
引っ越しの時、長きにわたりちょびを預かってくれてたとりちゃんと、とり旦那様が遊びに来てくれました。

田舎ならではの、田園風景に圧倒かも?

IMG_0418.jpg


背の高いとり旦那の肩、ふっふっふっ。中々の眺めじゃ。油断しようものなら・・・・


IMG_0419.jpg


この!この!!くちばし攻撃。


とり好きで、会話が成り立つ。これはこれで不思議で、ちとうれしいかも。




IMG_0416.jpg


秘儀!トイレットペーパーくぐりも披露して、楽しい会話が弾んだ一日。
話がはずみ過ぎて、写真を撮らなかった・・・次回の再会を約束。
小鳥ばんざーい。な一日でした。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

先日はお邪魔しました!!
私もブログにupしました
チョビちゃんの写真撮るの忘れてしまいましたぁ
また次回、楽しみにしていますっ

とりちゃん。

いらっしゃーいませ。
たのしかったねー♪いつもながらあっという間。
色々教えてもらってありがとうです。
次回もよろしくねー☆
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク