われら!セキセイズ!




最近出番のないセキセイズ。元気に暴れております。
フラッシュ使っちゃいました・・ゴメンね。
黄色味が大分強く出てきたてん君。

この度めでたく!奥義習得いたしました。
ラブゲ●の対象が、鏡に写る自分・・なんちゅうナルシ!!
カゴの中の鏡を隠してます。が、放鳥時は解禁。

[広告] VPS


拍手に合わせてワクワクワクワク・・・早く見せてくれぃ!!とでも言うように。
飛ばない、飛ぶ気のない羽ばたき。



一方黄色いメイちゃん。
羽が薄いせいか一生懸命飛ぶので、腹筋が逞しく成長しております。

IMG_0044.jpg


あいも変わらずオカメラブ。ちょびのカゴにへばりつき!!


[広告] VPS





賑やかに、逞しく、楽しく過ごしてます。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク