スイッチが入る時。

秋の風がとってもさわやか。運動会を思い出します。
昨日、こんぱまるさんへ行って来ました。
オカメインコちゃん。ウロコインコちゃん。山ほど。かわいかったー(名前が多すぎて分かりません)
黄色の特大インコちゃんは、軽自動車一台分のお値段でしたー

一際きれいでかわいかったのが、「桃色インコちゃん」

頭かいてーぼわーん。かっかわいい!
お値段は、かわいくなーい!お高こうございました(売約済みでしたが)

目の保養が出来ました。

パソコンが謎のショート。回復不能。データーが!!!ぶっ飛びました。
あきらめて、新パソコン購入。
接続に一苦労でしたが、何とか立ち上げました。ヴィスタ使いにくいなー

気を取り直して。
朝の優雅なカフェオレターイム。
突然!!!二羽の方々、謎のスイッチオン!
ぎゃーぎゃーカップのふちに、飛び掛ってきます。
羽広げて、もさもさ、ぎゃーぎゃー


結果・・・

23日水浴び3

どこで、どーやってスイッチが入ったのか・・・水浴び♪させろーでした。
この、モサモサ状態で、ぎゃいぎゃい♪

23日水浴び2

入ってないじゃん。何だかおもしろいです。

23日水浴び4れん


れんくん?気持ちよさそうです。


23日ユーカリ

お手入れの後、ご褒美に「S子さん」から頂いた最後の一枚!!
ゆーかり
恍惚の表情です。 毎度ですが、完食しました。
さわやかに、ミントの香りが部屋中に漂っていました・・・一瞬だけ。


参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんぱまるさんお近くにあるんですか~?
うっうらやましい・・・。桃色インコちゃん生で見てみたい!

パソコンうちも先月壊れて長いこと使えませんでしたよ~i-201
煙出てましたからi-202
無事データも消えず無償修理で済みましたがi-229

れんくん、もさもさしたわりにあまり濡れてないような?
でも満足げな表情がかわいいe-266

クリッチさま。

住所だけは、立派な地区でして、10分かからないです。
月一で、目の保養に行きますー
お値段はどれもコレも、目を見張る金額でしたよ。
手が出ません。出しません。出るはずもありません。
見るだけ見るだけ。目の保養です。
でも!しぐさはかわいい!「ほれてまうやろー」ものでした!

れんくんは、とりからちゃんが終わるまで待ってました。
2個用意したんですが・・。

こんぱまるいいなぁ!!

こんぱまるが近い・・・本当にうらやましいです。

こっちは田舎過ぎて鳥用品が買えなくて困っています・・・。
通販でも送料とかの方が高いしね・・・。

あ、小物届きました!ありがとうございます!!!♪今お返事を作ろうとしているところです!!!しばし待っててください!

アルさま。

ぎゃん。あれは、マメには大きすぎ・・・
そっこーみかんちゃんが浮かびました。
エコ!便です。
診療所、専門店、ありがたいです。
こんぱまるさんは、目の保養で行くことが多いです。
見たことがないインコが多いですよー

こんぱまる、旦那に連れてってと申し込み早半年!
いつになったら行けるのか。ちなみに駐車場ってありますか~?

ビックリ!カフェオレで浴びちゃったかと思った~i-278
んなわけないね。
ユーカリおいしそうに食べてるじゃん。

ゆのあさま。

店の前に3台止まれるかなー
平日13時より 土日祝日12時より開店でーす。
黄色のビル。こんぱまるの看板が目立たず・・・・
信号の角にあります。ペレットの種類は、圧巻かも。
小鳥のご飯は、種類が多く、アドバイスもくれます!
こんぱまるオリジナルブレンドもお勧めですよー
非売品の白インコちゃんが!かわいーよ。

こんぱまるは・・

沢山鳥さんがいて癒されますよね~^^
ウチから一番近くが相生店なので、たまに覗きにいきますよ~(*´∪`*)
黄色い特大インコちゃん、きっとニョオウインコさんですね!
本当に車かえちゃいますよね(笑
やっぱり珍しいインコさんには、それなりのプレミアが付くんでしょうね。

モフモフの背中がかわいいのは、れんくんでしょうか?
豪快に見えて、実はあんまり濡れてないのがおもしろい(笑

それと、事後報告になっちゃいましたが、本日ブログへリンクさせていただきました!
今後ともよろしくお願いします~o(´_ _`)o♪
もし何か問題がありましたら、ご遠慮なくおっしゃって下さいね^^
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク