アウトオブ眼中。



現物と同じ大きさのひよ子ちゃん。あまりにも可愛くてぽちっ。ヒヨコより小さいマメ・・・
無視を決めてます。これがまた~ピヨピヨ鳴くもんだから~大騒ぎ・・奇跡の3ショット。

IMG_0156.jpg


もういっこ。まねっこピーちゃん❤オウム返しでお話します。くちばしも動きます。かわゆし。


IMG_0158.jpg


ほ~~ほ~~セキセイと認識れんちゃん。この後プップ小唄とくねくねダンスが始まっちゃた。
とりから氏は、寄っても来ない。目に入ってない。。。
実家行き決定。お話するんだけれどな~~。ダメだわ。


IMG_0009.jpg


普段使用しているカメラ。マクロレンズを装着。結構重いです。


徐々に増える鳥グッズ。コレクションもいいかも??
朝夕涼しくなり、そろそろ鳥さん達の保温も考えなくっちゃ。
今のところ28度キープ。まっ徐々に行きましょう。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク