萌えて完敗。




プリッとかわいいおちり。とりから氏。まんまるコロコロ。ちょこっとスパイシーなかほり。セクハラしてます。


とりから氏物事に対し、アピール度数が半端ないです。

たとえば・・・お外に出してほしい時。かわいさ爆発アピール。これは!!!萌え~~~。

IMG_0074.jpg


人の見える場所でうるうる。

IMG_0076.jpg


大股広げて、出せ出せ!!!!ホディランゲージアピール。そこまで広げんでもいいんじゃあないの?目はうるうる訴えて。


IMG_0078.jpg


無理な体勢でもう!いいから(笑)飛び立つ準備ですか??器用だわ。その情熱に完敗です。
人の落とし所を心得ているとりから氏。この後思う存分飛び回ったのは言うまでもありません。




にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

コメント

No title

ああーーーおちり~(*´∇`*)
私もしょっちゅうおちりショット狙うんだけどブレずに撮るの結構難しい・・・。
そしてさわさわして怒られるe-330
とりからちゃんアピールが上手なようで(笑)
しかし出せ出せアピールは無視するのは至難の技だわ~。

クリッチちゃん。

ふふふ~~♪何ともホワンと気持ちがいいのよ❤
これは中々無理。30枚ぐらい撮った。。ら、怒られた(笑)
さわさわしても平気かな~鼻をオチリにピタンしてスーハー(変態・・・)
一日こうしていたいわーと、思う時があるけど・・
くちばし怖いし~最近顔に興味があるらしく、眉毛抜かれるの。
麻呂眉が益々進行中(笑)
かわいくて~ぴったリンと張り付いて、うるうる・・・やられちゃいます。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク