10年の歳月。




あの日からもう10年。ディズニーシーがオープンした年のランドでの記念撮影(笑)

あーっという間?いえいえ。長い時間がたってます。色々あった10年(感慨にふける)

それから10年たった現在。

IMG_0021.jpg


パソコンの上でくつろぐ2羽。ここは、ど!あっついんですが・・・平気なのかな~ぴちゅぴちゅ♪~~~♪
ごきげんさんでいます。ってことは、普段は寒いのかな???

IMG_0008.jpg


人恋しいようで、パソコンの前にいる私にぺったりこん。

IMG_0022.jpg


べた座りなのがとりから氏。こんな時は仲がいい。キッチンの照明が暖色なのでこんな画像になっちゃう。

IMG_0056.jpg


マメって本当にかわいい・・・(画像だと)いえいえ。ちっこい青い小鳥。かあちゃーん。と、言っているような。

IMG_0059.jpg


ほかほかと、二人の足から暖かさが伝わってきます。もう秋の気配。鳥達だけはねー☆

さてと、実家へ黄色い子と、娘氏を迎えに行こう。身長も追い越された10年後の娘氏。


にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

誰ですかぁ?

1枚目に登場してる方・・
どなたなんでしょーねー(@_@;)
10年ひと昔と言うけれど・・
やっぱり10年の月日は長いよね!

ねねちゃん。

今のあーたと同じぐらいの年齢ざんす。
若いでしょ~~こんな時代もあったわ。
あーーーシーに行きたい!!とは言え受験生がおる。
30周年に期待だわ(車椅子に乗って押してもらいながら)
いくつになっても、マジックキングダムにはあこがれる。
いくら使ったかなーこの国に(笑)今は、青い小鳥に入れ込んでます。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク