ぽちっとストレス?



とりから氏の尾羽。栄養状態が悪いのかな~??ぽっちと黒い点々。



IMG_9994.jpg

元気はあるけれど、時々くねくねゲー(食べ物は吐きません)と・・・ちと心配です。
こちらに来てから、獣医はあれど・・小鳥は見ません。こればっかり。
続くようなら、名古屋まで行く予定。お薬で良くなるなら行かねばね☆

IMG_0015.jpg

爪の間をぐいっと噛む・・・清潔をモットーにしてますが、なにかおいしいものでもあるの??



IMG_0016.jpg


噛む間は、ピチュピチュ~♪ご機嫌なのですが~~たまにの本気噛みは、痛いがね・・・・・。



IMG_9995.jpg


ぼっそぼそれんちゃん(笑)近寄ってこんがね~~。
マクロレンズは、こんなふうにも使えます。って、健康診断しています。ってー見るだけですが。
くちばしが相変わらずガサガサ・・・鳥用リップクリームないですか(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


次回より満を持してカテゴリーを、マメルリハインコに変更いたします。
これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク