どどんとアップで。




お盆の真っただ中。お参りに行って、実家からちょびさんをつれて住宅に。


来てまずは、テリトリーの確認。アジの開き状態でトコトコ歩いてみます。


IMG_0014.jpg


トコトコトコトコ。


IMG_0075.jpg

オカメパニック。怪我しちゃいました。おもちゃがいけなかったかも。
夜中の2時に娘氏1号が連絡くれました。イソジン持って急行!!大したことなくほっ。

IMG_0025.jpg

ひたすらハミハミハミハミ。カメ粉のすごい事。マメと比べ物にならん(笑)

IMG_0032.jpg

やわらかな羽。もっふもふ。ちょびの臭いは動物臭が強いかな~?マメはスパイシーな臭い。


切り絵のひなたくん。


りりしい横顔。かっこいいな~。ってー親バカですけど。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

かわいーちょびちゃん♪
本当に、美鳥さんだと思います。(美男さん…かな?)
怪我してしまったのですね><。
早く治るといいですね!^^

楓菜さま。
ちょびさん。かわいーのなんのって。ちょびちゃ~んって、自分の名前連呼中。
借りてきた猫状態で、大人しいのなんのって???
まめちゃと違って、カキカキのし甲斐があるってものです。
マメは放鳥時間が短くなったので、お怒り気味(笑)
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク