ブツブツ・・・カキカキ・・・。

暑中を書中と書いたドジな私・・・メガネをかけてパソコンに向かうようになりました・・・

[広告] VPS



久しぶりのセキセイてんちゃん。鏡を禁止にしました。あまりのゲ●塚大量生産防止。
放鳥時のみ、見させてます。ゲ●出す寸前でストップしますが(笑)
てんくんは、人の目を気にしながら遊ぶのです??怒ったことは無いんだけれどね~
ここが、マメれんちゃんにそっくり。気を使う性格なのかもしれません。

娘氏担当で実家に住んでます。住宅だと、れんちゃんとの恋愛感情再燃=血みどろの結末・・
このまま実家暮らし決定。せっせと通って遊んでます。



とりから氏ハミハミカキコ。ここまでさせてくれるようになりました。

[広告] VPS


片手にカメラ持って―のハミハミタイム。ピチュピチュ♪これは、ご機嫌な時の鼻歌かなー?
楽しい時間でした。一日ほぼこの状態。放し飼いに近いです。




にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

何か臭うと思ったら隣で屋根の塗装工事やってたー( ̄□||||!!
慌てて閉め切ったけど機密性悪いから心配・・・(ノДT)アゥゥ
うちも避難場所?近くにあればなぁ~。

てんくん目が必死?(笑)
セキセイさんはみんな鏡好きなのかな。モモは無関心だけど。
とりからちゃんのふわふわ頭ともっふりお腹がたまらない(*´∇`*)
あっ書中はワザとかと思った(汗)

相棒の実家のセキセイちゃんも、鏡に向かって一生懸命おしゃべり&塚つくってました~。笑
とりから氏のカキカキ&鼻歌かわいすぎます♪

クリッチさま。
毎日あっついよねー。今日はがんばって日中は、アイスノンと扇風機で過ごしました。
体脂肪がとけたかしら(笑)塗装工事・・・独特の臭いよねー。
そんな時は!!イオン発生器。お勧めよん。

てんくんねー点目になりつつ。でも~すばしっこいので動画でしか取れません(泣)
書中ってー変換するといっちゃん最初に出るじゃんね~大まちがいです。

楓菜さま。
塚ねーてんこもり・・・だったのよねー。
鏡禁止にしたら無くなって。お話は元々あんまりしないけれど。
しつこいぐらい話してたら、てんくーんおはよー。これははっきり言うようになった。
後は、カメ子とか~マメ子とか~色々な鳴き声だしてます。
賑やかなインコさんですよん。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク