何に怒るのか!

窓のサンに紙を入れると「怒るんですよねー」
かわいくて笑っちゃうんですが、大口開けてきます。
何が気に入らないのか・・・分かりません。が、がわいーです。
[高画質で再生]

怒れるマメブラちゃん。

[広告] VPS


先日、マイミクさんの白川ミナキ大先生の、ご自宅へ。(要は実家)
アルと草とそれからわたし。の「アルさん」かねてより、依頼のあった、ルカちゃんと、
尻にしかれるアルくんを。ブログの写真から、トレースなる物で書いてもらいました。
ごめんねーアルくん小さすぎ。気難しい大先生(娘)なので・・ご機嫌の良い時に又送ってもらいます。
ルカ
アル

しかし・・・ぱっぱっ。魔法のように書いてましたが。
絵のかける人ってそんけーです。パソコンで。奥が深いなー
私まだ、暖簾くぐっただけです。現状満足!満足!

マメブラちゃんも書いてもらいました。

鳥インコダブルズ

二羽も一緒に。とりからちゃんのイメージを、目に表したんだそうですが。
目つきわるすぎじゃん。



参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

いやぁぁぁぁあぁ!!!!

かわいい!!!!♪
すごい!!!天才!!!!ルカそっくりぃぃぃ!!!!もうそれブログに載せなきゃ!!mixiに載せなきゃ!!!!!♪♪

アル・・・。かわいいです!!!今では立場逆転大威張りんこのアルが尻に敷かれていますwwwwwwブフフwww

またアルのおっきぃのお願いします!!!!
白川ミナキ先生!!!ホントお願いしますwwww

よかったー

気に入ってもらえたかなー。
アルくん小さいよねー。ごめんね。
ゲームも作成していらっしゃるようです。
今は、改名されてて、「神の樹ミナキ」様らしい・・・
ニコ動にも投稿しているらしいです。

紙に怒ってますね。なぜ…紙に…
そもそもサンになぜ?紙?ゴミ避けとかかな。

イラスト可愛いね。自分の子がキャラクターになるって
すっごく可愛いね。私は絵が下手っぴだから無理かな・・・
絵の上手な人って羨ましいです。
特徴がうまくとらえられていますよね。
いいないいな、かわいいなi-175

ゆのあさま。

サンにはまり込んで、ゴミをツンツンします。
防止の為いつも入れるんですが、怒るんですよ。
あの鳴き方は怒っているとしか聞こえない。
チビッコギャングのようです。

荒ぶる動画がかわいいぞっ。
   
そしてルカ&アルのイラストが来ましたね。足とか嘴が進化してマメっぽい。でもって、このアル君が…(ぷぷぷ)扱いの小ささも表情も何もかもツボです。
そしてとりからちゃん! 彼はこれで正解かも。
  
ニコ動って、まさかモンハンのひと…
母上はアカウントお持ちですか。私は作業用BGMがわりによく利用しています。妙な動画に目が行って作業の手が止まることもしばしばなのですが。

2羽並んで怒ってる姿がかわいいですねe-266
しかしなぜ紙に・・・?

イラストすごく上手~!
絵の得意な人ってササッと書いちゃうからすごいですよね~i-183
私も絵描きたいな~とは思ってるんですが、基礎が全く
無いので二の足踏んでますe-263

ねねさま。

元気ですよーあの紙に反応するようなんですが。
隙間という隙間に挟み込むたびに、わざわざ飛んできて、ぎゃーぎゃーおもしろいです。あの二羽は・・・

絵は、横で注文つけながら、お書きいただきました。

あたりv-357モンハンの人です。ある意味「おたく」の世界。この絵を描くソフト7万ぐらいするそうでv-12びっくり。電車オトコで見たことのある、フィギュアがいっぱいありました。コミケにも招待されるんですが、娘氏が拒否するので一度もいけません。もっぱら商品つくりに協力しています。
ゲーマーに、ツッパリに、オタクに、ムッツリに四人色々・・
母ちゃんは、青息吐息状態です(笑)

くりっちさま。

何に怒っているんでしょうかねー
やりすぎると、意地が悪くなるかもしれないので、気をつけています(ほんとかな?)
なんちゃらアニメ学園に莫大なるお金かけました。
目にも留まらぬ速さで、パソコンの画面が飛んでました。
写真を薄くして上からなぞり・・・全体を修整・・・色を塗って濃淡つけて・・・5分ぐらいで、チン♪
収入に、繋がって欲しい。が、本音です。

動いてる姿、いいですねー。
目の前にとりからちゃんたちがいるようです。

紙、食べたりしません?
うち、食べてる疑惑があるんですよ。
ちぎった面積より、あきらかにカス少ないんです・・・。

しばっちさま。

紙・・・ちぎり倒してます。紙は、消化されてウン〇になって出てます。きっと・・・
ここかい!って所にくるんですよねー防止策対応中。
・癒しの6畳間が、マメブラギャングに侵食されてます。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク