秘儀!トイレットペーパーくぐり!



発情のため、なーんでも噛みに来るとりから氏。
毛を逆立てて、くちばしから突進。こわいなーってことで、ティッシュの空き箱を贈呈。
おいしいご飯5粒入り♪



IMG_0042.jpg

横でそっと見守るれんちゃん。足負傷中・・・

IMG_0073.jpg

ボックスは、堅いとのお言葉で(ほんとかな~)トイレットペーパーも贈呈。
ご機嫌で噛みまくりです。感触がいいのかな~?

IMG_0108.jpg

そんな時れんちゃんは、のれんでハミハミ中~~♪

IMG_0112.jpg

ぼく~大分きれいになったでしょ。弟が一人で遊んでいるからさぁ~お手入れの時間も出来た。
と、言っている模様(ほんとかな)カッカメラが近すぎ!って感じかも(笑)どん引き中。



[広告] VPS



私も、とりからちゃんのお相手させていただいてまっす。
トイレットペーパー2連結くぐり!これが可愛いのでっす。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

うっわー。すっごい技です。
トイレットペーパー2連なんて。入るだけでスゴいのに、抜けてくるとは!
これはとりからちゃんオンリーなのかな?れんちゃんも出来たら、さらにすごい兄弟。
どうやって教えたのかなあ~。
そうそう、れんちゃん、足、どしたの?

ティッシュの空き箱好きな鳥さん多いよね^^
れんくん、またケンカでやられたか?
トイレットペーパーくぐりおもしろ~い!
コザクラじゃ無理だから(チップスターならいける)やっぱマメちゃんは小さいんだね~。

Rakuちゃん。
とりから氏限定です。
れんちゃんは、見守ってます。
これ?もちろん~ご飯で(笑)
いらいらガブガブのストレス解消品。
横にしたらたまたま出来た。
今は、遊び場になってます。
えwんちゃんは、とりから氏にかみつかれた・・いつも犠牲者です。。

クリッチちゃん。
うん。噛みつかれた。発情爆発状態のとりから氏・・・
今度は三連やってみようかな~バックもする。
見ていて面白いのですよー
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク