まどろみの時間。

IMG_9974.jpg

鳥のブランコに鳥。通販で購入。このサイト、わりかし多い鳥さんグッズ。ぽちっとしちゃいました。

IMG_9975.jpg

絵になるなー。おねむの模様~~
シンデレラ仕様天蓋付きベッド・・・洋服かけ化してます。

[広告] VPS


換羽のためいつもより多いマメ粉。

まどろみの時間です。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

鳥ブランコに鳥!!かわいすぎる~♪
腹毛がくい込んでるのがたまらん・・・。
カキカキ中の鳴き声も美声だし^^
マメ粉すごいな~モモはそんなに出たこと無いかも。

あ、例のせんべい激ウマです!
私のこれまでの人生で出会ったせんべいナンバーワンに輝きますた~(*゚▽゚)ノ

きゃあ。ひなたくんがいま~す♪って出演してもうた(笑)。
飾ってくださってありがとうございます。
mayukoさんの鳥さんファミリーの一員みたいでうれしいです。
とりからちゃんの粉、絶好調ですね。カキしがいがありそう!
れんくんがまた上手なこと。一緒になってハミハミしてくれてるのが最高です。
仲良しマメブラ、いつも癒されます。
鳥型ブランコ(ハンガーかと思いました)かわいいなあ~。
どちらの「サイトでしょう?のぞいてみたいです。

クリッチさま。
本当は鳥用ではないぶらんこでっす。
もっさもさでしょう。きゃわゆいのですよ~。
下は大変な事になってますが…
ぴちゅぴちゅ~~~♪この時はカキカキ大丈夫タイム。
れんちゃんは・・・逃げますけれど(笑)

あのセンベイ~一色屋いつも食べてます~うまし~のお徳用です。
No1!!!!これはうれしい~社長に伝えておきます!!
知らないけれどね~(笑)

Rakuちゃん。
スカーフとか、ベルトを掛けておくようの、ハンガーかと思われます。
ベルメゾンです。鳥さんグッズ多しです。大体はここでワンクリックしてますよー。
ひなたくん~見守ってくれてますですよ。目線がねー合うんです。
やさしい面差し。いつでも一緒です。

かわええのぉ(*^。^*)
ほんと仲良しちゃん達だよね♪

うちの雛っぴ達もみんな筆毛がひらいてきたから
粉がすごいよぉ(@_@;)

ハンガーもまめちゃんたちも、かわいすぎです!!^^
そしてカキカキさせてくれるのですね♪
うらやましいですー!

ねねさま。
でしょう?普段からは想像できないかわいさ。
仲がいい時悪い時の差が・・激しい。
れんちゃん負傷中だし(笑)
ピンクいのてんこもりでかわいいよねー。

楓菜さま。
ご機嫌の良い時だけですよん。
れんちゃんは全くダメ。
この声でさえずっている時だけカキカキさせてもらってます。
性格かなー正反対の2羽だと思います。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク