掛川花鳥園

IMG_9617.jpg

行ってきました。掛川花鳥園。たまりませんです。そこに、お布団しいて寝ていたい。

IMG_0223.jpg

思ってたより大きいカワセミ。自然の中で見てみたいと思っている鳥さん。

IMG_9594.jpg

こんな色があるなんて、ただただびっくり。

IMG_9557.jpg

ぎゃーん。でたー点目。すっきやでー。

IMG_0241.jpg

ねこさんの目のよう。かっかわいい・・・

IMG_0236.jpg

寝てますが・・・わらってます?

IMG_0252.jpg

きれいだわ。一羽持って帰ろうと・・思っただけ。

シャッター押すに必死。データーが、いっぱいになってしまった…。8Gの半分は、あったんだけどな~。
残念でした。近いので次回リベンジ!

大きいユリ園があるのでその時期にもう一度行くつもり。

IMG_9558.jpg

スイレン。きれいだったー。心いやされた時間。

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

待ってました!!
そして一番コメントかな?(´∀`)
花鳥園でお布団敷いて寝たら・・・・ってテレビで実験してほしい

お引越し荷物片付きましたか?
遊びに行きますねー!!

おー、行ってきたんだ・・いいなぁ!!!!

私も姉さまと添い寝でいいから一緒に寝てたい(#^.^#)


鮮やかな色の鳥達も
白い蓮の花、キレイね♪

ああ・・蓮・・で妄想の広がる私・・ムフフ♡

掛川花鳥園!いいなー!
実はうちも出かけてみようかと計画して、やっぱり遠いやぁ。って没に(笑)。
お尻が重い二人なのです。
それにしても色鮮やかな楽園の風景。
お布団敷いて寝てたら、鳴き声&空からの落下物が大変かも?

とりちゃん。

行っちゃいました。運転手は、弟(笑)
実家に出入りしていたら、お嫁さん来たらしい・・
ってーやめれー!中々楽しき日々をば過ごしてます。
住宅は広いです!マメがちっこくなっています。
是非、遊びに来て下さいね。お待ちしております。

なずなさま。

聖地とはよく言ったもので、鳥飼いにはたまらん場所です。
次回はゆっくり時間を取って、16Gぐらいのカード入れてリベンジ。
ユリの花が咲く季節に行く予定でするよん。
ひなっ子無事にかえることを願ってますねー。

Rakuちゃん。

たまらない場所でした。
ハリーポッターのフクロウさんもいて、これが一番感激したかも。
ここから2時間弱かなー。故郷に帰ってきたら、出かける機会が増えました。
落下物気にしてられません(笑)ずっといたい場所です。
長袖の洋服は必須かもしれない~~
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク