寝る態勢?

今日は残業。
あまり遊べず。娘氏は思う存分楽しんでいた様子。

寝方の違い・・・

おやすみ~は。

バードベッドの誤った使い方をしているとりからちゃん。これふつー
で、れんくんは・・・・

え?そこ・・?

こんな寝方・・・するの?
「寝るんだから邪魔しないでよー」

つかれませんか?「れんくーん」

毎日毎日・・・おもしろいです。


参加しています。にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

神業!!!

すげぇ!れんくんすげぇ!笑
これこそまさに神業!
ちょっと寝返ったすぐ下はふん切り網www

命がけですな・・・w

こんなに大股開いて寝てるの~。
おもしろいね。
見てて飽きないわぁ~。
今日も楽しませてもらったよ。

ほんとすごい

お二人とも、アクロバティックですねー。
うちはいたってふつうに寝てます。
幼馴染なのになんでこんなに違うんでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
バードベッドは使い手さんによりますが
マメブラくんは面白い使い方してくれますよね。
特に、れんくんはすごい・・・( *´艸`)クスクス

蒼太も一年中、バードベッドで寝ています。
蒼太は中で寝るタイプのようです。

れんくんはピンクですね。乙女~♪
蒼太も私が作るようになってから花柄ベッドです。
ちょっと忘れていたけど、またベッドが作りたくなってきました^^

ひえ~ れんくんすごい寝方してますね~i-183
モモもはじめのうちはとりからちゃんと同じ寝方してましたi-201
しかし一度中に入ってみて居心地の良さにやみつきに
なったらしく、今は中で寝ておりますe-261
そろそろボロっちくなってきたので、新調しないとなぁ~。

ホントしんどくないのかな~?
うちの子も何かにぶら下がってM字開脚して寝ています。
マメはこういう寝方なのかな・・・・。

アルさま。

イグサのかじりーずを跡形もなくかじり倒して、
2日間こーやって寝ています。
人間には疲れるとしか思えないのですが。
地震のあったときも、この態勢・・・
ある意味、おもしろいなーでした。

ゆのあさま。

はい。大股開き!
おもしろすぎです。笑わせてくれます。
元気の元!日々発見。
行為で笑わせてくれるなんて!さいこーです。

しばっちさま。

とりからちゃんは、しないですねー
かじりーずも、がじがじはしますが・・・
かじり木コーンを真剣に、彫刻してるだけで。
この寝方見たときは、笑うしか無かったですよ。
バードベッドも本来の使い方じゃあないし。
中に入ったの見たこと無いです。
毎度毎度笑わせてくれます。

マメやっこさま。

作り方、技術はあれど・・道具なし。で、購入しております。
夜入れなければ寝られない。入れたで、この寝方。面白い子達です。
この状態で頭を垂らして、爆睡してます。地震のあった朝も動じませんでした。
冬になったら、中に頭突っ込んでねてほしいなーと、楽しみにしております。
作成するようでしたら、おすそ分けのご連絡待ってます!

クリッチさま。

でしょう?一度も中には入ってくれず。冬に期待です!
小鳥がベッドを使っているなんて!
小鳥たちのブログを見るまで知らなかった!
カルチャーショック!びっくり!しました。
誰が考えたのでしょうか。すばらしい。
そのお陰で?こうして爆笑ものの姿。考案者に感謝です。

みふうさま。

開脚寝姿。変わってるー。
だから、マメは面白いって感じます。
姿、性格(みんな同じじゃあないとおもうけれど)お笑いの系統のような気が・・・。
うちの子だけでしょうかねー笑わせてくれるんだから。まっいいか!
日々ほのぼのです。

こんばんは!^^

とりまに☆の高橋ことれもんままです~o(´_ _`)o♪
さっそく遊びにきちゃいました(*`∪´*)ゞ

マメちゃん、ゴーペンさん拒否っちゃいましたか~
怖がる子、以外と多いんですよね・・アレ(笑
でもでも、飼い主さんが気に入ってるだけで幸せだと思うんです。ゴーペンさんは☆
さっそく記事にもしてもらって、幸せモノですねぇ~

とりからちゃん・・ベッドのてっぺんで寝るなんて、高所恐怖症の私からしたら信じられませんっ!
おちちゃうよ~~v-356
って思ったら。れんくん(笑
もっとすごいじゃないの!アワワ・・
アクロバティックだけど、おちりが見えてかわいい~♪
(*´ェ`*)ポッ

これからもちょくちょくお邪魔しますね♪

れもんままさま。

初めまして。
あの色を探しておりまして、やっと手にいれたーと、思ったら拒否でした。
私のコレクションにするつもりですが。インコ本にも数多く載っておりまして
マイブーム(ちょっと遅いかも)です。またお立ち寄りください。

こんばんは。

ウチもバードベッドの使い方はとりからちゃんタイプだったので、今は使っていないのですが…
れんくん、スゴイです。(笑)
その状態で朝まで過ごすのでしょうか?
途中途中で、覗いてみたくなりますね。
見事な開脚を見せて貰いました^^

Kuroさま。

地震のあった朝も、このまま頭を垂れて爆睡でした。
片なんですが、おもしろいです。娘氏は覗いてます。
「かわいー」萌えまくってます。コレ好きじゃんねー
たまに文句言われてます。
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク