春の予感。

雪景色の朝です。うっすらだったので溶けちゃってます。

アリッサム

ベランダの片隅のストロベリーポット。スイートアリッサムがぽんぽん。
小さな春だ~~。水仙系をあま~~くしたいい香り。癒されてます~。

いちごに挑戦

植え付け直後。イチゴの花も咲いてきたし~楽しんでます。小さなガーデン。


ムフフの2羽。れんちゃんに発情が来て大変で。あっ~~~という間に強制的な別れ・・。
で、切り絵で想いをかなえていただこうと、切り絵作家のとりちゃんにお願いしました。


ちゅ!

お題「叶わぬ恋?」

叶わぬ恋心

やさしい色合いで癒されます。不思議な事にみんな近寄らないコーナー。

素敵な作品をありがとうございます。




セキセイズ・・・発情真っただ中。オカメの背中に乗るわ・・お互いの背中に乗るわ。
ゲ○塚をカゴに中にこんもり制作中。(年中かもしれん・・・オカメに恋するメイちゃん)

明日から二月。節分に、恵方巻き←これってーコンビニ作戦だと思うけど。
マメまきはしようと思ってます。って言うより食べるかな?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ステキ♪

姉様、おはよ。。ってもうすぐお昼だけど(^^ゞ

姉様の家のベランダには何気に春が来てる?

うちに届いたアキクサ扇切り絵も素敵だったけど
姉様のとこのセキセイ’S切り絵もとってもステキ♡
とりちゃん、天才だわ。。やっぱりヽ(^o^)丿

極寒・大雪・噴火に鳥インフル。なんだかすごい1月でした。
でもmayukoさんのおうちでは、お花もインコズも春が近いんですね。
れんちゃんの叶わぬ恋は、切り絵の中で成就してますねぇ。
いつもながら素敵だわ~、とりちゃんさんの作品。
この色の多彩さったら!

節分豆を買ってきました。恵方巻は完全にスーパー・コンビニ仕掛けです。
最近は恵方ロール(スイーツ)なんていうのもあるんですよ!
こうなると何でもアリなのね(笑)。

今日は、今日も、ごちそうさまでした(ノД`)・゜・。
切り絵、なんだか勘違いで作ってしまいごめんなさい

写真、とっても素敵♪
言葉はなくても伝わるものがいっぱいです!

なずなさま。

明日荷物つきます~。修正してね~データのみ打ち込みました。
何とか仕事の形にならないかな~無理か!(笑)
春。私は苦手だけれど、花、それに鳥達も感じてるみたいよ。
セキセイズ(ゲ○塚)・マメズ(ぷっぷ小歌)高らかに・・・
オカメはどうなの???今から戦々恐々よ。

Rakuちゃん。

ものすごい1月でした。自然の力には逆らえない。
思い知りましたー。びっくりするばかり。
おいしい春ですよー。ただひたすら食べたい一心。
切り絵は飾るとこれがまた~~雰囲気一新。
狭い部屋ですが何だかいい感じになってます。
色の癒し。香りだったり、気持ちだったり。
春は着てますよね~。

とりちゃん。

いえいえ。楽しい時間が過ごせました。
ハローワークいかんですよ。負の気持ちのたまり場でした。
本日は申請だけ。来週から本格的に動きます。
ってー認定の講習ですが。明日運命が動きます。
どっちへ行くのか。どうなるのか。これはコレで楽しみです。
言葉足らず。こちらのミスです。
かえって素敵な作品いただけて感謝です。

切り絵ステキe-420
色使いがきれいすぎる!
オカメの背中に乗るセキセイてe-451
見たこと無い光景・・・今度ぜひ動画でe-319
不況だよね~。私のとこもあと1週間で部署閉鎖決定・・・。
他部署に異動だけど会社自体がどうなのか・・・・。
求人誌眺めてたけどきびしいi-181
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク