おめでとうございます。

新年の朝。


DSCN9681.jpg

太陽はすでに昇っておりました。



[広告] VPS

元気ぶんぶんで水浴び中(こんな大胆な水浴び初です)


[広告] VPS



金時ニンジンときゅうりを食すとりから氏。
横で無視をして、水浴びにいそしむれんくん。




本年もよろしくお願いします。


2011年1月1日

悠々自適。マメブラ家一同



にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますv-457
テレビ見ないと実感わかない・・・。
てんくんとメイちゃん激しいe-451
交互なのが笑える!
れんくんは落ち着いた入浴のようで。
私もキュウリあげてみようかなーとも思うんだけど、自分が
キュウリ苦手でまず買うことが無いしなe-263

mayukoさん一家のステキ写真&楽しいブログ楽しみに
してますので、今年もよろしくe-466

おめでとうございます!

mayu姉様、新春を寿ぎ。。
ってあ~・・ガラじゅなかったわ(~_~;)
今年もよろしくねぇ♪

メイちゃんテンくん激しいのぉ!
とりからちゃんとれんくん。。にんじんおいしそう(*^。^*)

今年はきっとちょびちゃんのレパートリーも増えることでしょう♪

mayu姉様ご一家にとって幸せな一年になりますように❤

謹賀新年です!
あー、今年も「笑ってはいけない」で年を越してました。
笑うってパワーが要るんだわ~。って、あらためて実感。

しかしセキセイズの水浴び(というよりダイビング)は、すごいパワーをいただきましたよ!
マメズのお皿水浴びだって充分すぎるくらい大胆なのに、
このプール(お味噌のパック?とお見受けしましたw)浴びはすごすぎ(笑)。
今年も元気な一家でよろしくです!

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

今年も綺麗なお写真、楽しみにしてますね(^-^)/
そしてうちにはいない青のマメルリハ、堪能しとうございます♪

クリッチちゃん。

開けましたねー。
あっという間に三が日終わり・・・あーぁです。
いつもの毎日。鳥さん三昧。一歩も外に出ず引きこもり。
年末に買いだめしてたので。もーとりとりとり・・・・
変化が分かるようになってきました。
先住の三羽は大分落ち着いてきたかも。
セキセイズねー激しい(笑)これは初めて見た!!
マイペースでブログアップしていきます。
今年もよろしくお願いします。

なずなさま。

おめでとうでござるよ。今年もよろしくどうぞ。
鳥さんとの濃密な三が日。まー一銭も使わず済みました?
ほぼ引きこもり状態での、DVD・テレビ三昧。
久しぶりの鳥さんとのふれあい。
少し大人になってきた感があり。
落ち着いてきたのかな~?メイちょび。を。覗けばね(笑)
今年は、発見から変化になるブログになりそうかも。
マイペースでいきますね。

Rakuちゃん。

おめでとうございまーす。
「笑ってはいけない」みての新年。
今回のエンディング・・今一だったような・・
ハットリ君のインパクトが大きすぎて・・・
笑う。いいですよねー。大笑いの年越し。
今回は一歩も出ず。節約の鳥三昧。
休暇も終わり。明日から仕事です。
いつもの毎日。鳥と共に。彼らのためにも頑張らなくっちゃ。
などと神妙に思う年始めです。

くうちゃん。

あけましておめでとうございまーす。
マメも少しばかり大人になりつつの変化を写真に撮れたらなー
などと思ってます(見えるのですが撮れません)
微妙な変化が出てきました。撮れるように頑張っていきます。
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます♪
セキセイちゃんずとれんくんは、とっても楽しそうに水浴びしてますね^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク