イソフラボ~ンな年末。



黒マメ茶。紫色のお茶です。老化予防に良いのです。
これはおいしいです。毎日がマメ茶じゃん。

IMG_9918.jpg

公開初日に見に行ってきた相棒。ドラマも完成されている番組。納得の一本。
只今シーズン8を、レンタルで見まくりの日々(感化されやすい性格)

右京さんのように紅茶を入れようとして・・・やめた・・茶をすするのが似合っている気がします。



IMG_9909.jpg

クリスマスが終わったら、あッちゅう間に迎春準備。せわしないったらないですがこれも風景。
バックのオカメのでかさに、マメがビビってます。

IMG_9910.jpg

検札が入りまくりの来年度オカメカレンダー。一年カメ三昧!

IMG_9912.jpg

こちらはおなじみ365日鳥三昧カレンダー。

IMG_9911.jpg

お友達いっぱい。みんなに毎日会えます。
マメズ。色々な鳥さん見て、肩いからせて大興奮(これは見ものでおもしろいです)



本日の画像全て頂き物ばかりです。頂いた皆様!ありがとうございます。
てんくんもわが家に来て1年。落ち着いた大人のおのこになってきました。
初雪で始まった今年。色々あったけれど楽しい毎日でした。


後6日間。いい感じで締めくくれるといいな~と思ってます。
なにもなく、鳥と過ごす予定の年末です。


にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村






テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

あと6日!あと6日なんですよねー。
1年て、はやっ!1週間って、はやっ!と毎日思ってます。笑

てんくんお迎え1周年、おめでとうございます♪

てんく~ん、お迎え1周年v-315おめでとうです!
1年で劇的に変身した男の子。これからも変わっていくのかな?
相棒。うちも大好きでTVシリーズ1から欠かさず観てます。
今度の映画は先日放送になったテレビの続き?っぽいですよね。
伏線はりまくりでしたもんねー。早くテレビでやってほしいw
お!ひなたがお邪魔してますね!
かわいいフレームに入れて飾っていただいてる!
ありがとうございます~v-343

楓菜さま。

思い返せば・・もう1年。本当は明日だけど。
早いですよねー。年末年始もきっとそうなんだろうなー。
はやっ!で、ブログ書いているかも(笑)
来年も鳥三昧!でいけたら幸せですv-10
来年もよろしくでーす。

Rakuちゃん。

劇的でした―。変化の激しい一年だったかなー。
落ち着きのなかった子が随分大人びて~笑える。
楽しいですよーな一年でしたが。
そうそう相棒。ビンゴ!
終わり方も思いっきり伏線が入ってます。
完結しないで終わってます。
後は色々想像しながら~かな?
新年初めのドラマ!見なくっちゃ。テレビ局も引っ張るな~(笑)
ひなたくん。定番の場所ですねー家族の一員になってます。
一年楽しいコメント。ありがとう。来年もよろしくお願いします!

どもども、フクロウとカナリアですe-78←鳥種的に満足
さっき楽天くじで1000ポイント当たったどーーー!

相棒見れば良かったなーと後悔・・・。
見てないのに限ってシリーズ化&評判良しe-351

ほんとあっという間の1年!
mayukoさんちは大家族なってるし(笑)
来年もお互い上品な癒し系ブログがんばりましょうe-420
あっハコベさんなんとか元気に生きてまっせー。

クリッチちゃん。

どもども。カラスとツルざんす(笑)
楽天くじって当たるんだ―知らんかったわ。
年末にいいおこずかいじゃん。
2億円狙っているのだが。毎度300円で終わるんだろうなー。
相棒。良かったわよー。ドラマで伏線。映画も伏線(笑)
なんてたって「お紅茶」2箱ゲット。ラッキーな感じ。
そそ。お上品なブログ??なのぉ?(笑)
鳥さんに癒されての1年。
面白いコメントに笑って1年。
ハコベ生きてる!奇跡かも?んなことないよね。
後1日・・お仕事だわ。
良い年でした。来年もよろしく頼みまーす。

よいお年を!

前回のメイちゃんのニギコロ写真にビックリしました!
セキセイでもニギコロできる子はできるんですね~!
う~んウラヤマシイっ(^◇^)

私も今年初めて365カレンダー買いました☆
これを眺めれば毎日楽しく過ごせそう(●^o^●)

今年も1年ありがとうございました☆
どうぞよいお年をお迎えください!
Secret

プロフィール

mayuko

Author:mayuko
最後の子育てをしながらの毎日。
「マメルリハ」その名前に魅せられて、
小鳥飼いが始まりました。
マメ・アキクサ・オカメ。
4羽のにぎやかな日常のブログです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク